*

西伊豆で楽しくボートダイビングした後はゴージャス★イカ祭り!

家の庭にヒマワリの種を植えました。
こんにちは、ずっきーです。

6/11(日)は西伊豆の田子(たご)に行ってきました!

P6110025

ボート講習とファンダイビングで、外洋と内海、両方潜ってきましたよ~

P6110947

水も青くて感動ですが、とにかく魚が大賑わい!ものすんごいです!

根の周りをグルングルン!
(水中に沈んでいる大きな岩山のことを”根”と言います)
もぉ、止まりません!

更にこの日、楽しく潜った後は~

イカ祭り!

P6110032

イカ飯と、塩辛と、肝のしょうゆ漬けと、沖漬けと、サザエのつぼ焼きと、磯みそ汁!

ゴーージャス!

P6119248

ダイビングに参加した人は無料で食べることができます!

うれしい特権ですよね^^

水中では群れに感動!
陸上ではイカに感動!

IMG_0572

最後はドローンで集合写真を空撮!

また行きましょうね~

関連記事

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、ど

記事を読む

絶好調の伊豆海洋公園で夏のダイビングを満喫!

寝つきは超良いです。 大川です。 でも6時間で起きちゃいます。体の変化? &nbs

記事を読む

新しいダイバー誕生、これから夢実現へ

来週末はドルフィンアイズの地区の体育祭(健民祭)です。 大川です。 今年もブースを出して

記事を読む

男の冒険!吹き出す水流、地形と魚で充実の海!西伊豆で洞窟ダイビング

渋滞をいかに回避するかに魂を燃やしてます。 こんにちは、ずっきーです。google map大活

記事を読む

NEWカメラで水中撮影、バディダイブやアドヴェンチュアラーも開催

体が熱いです。 大川(あ)です。 今年も焼きまくりです。 さて、8月9日(火)はずっきーさ

記事を読む

PA210083

2017.10.21~22 雲見,田子1泊2日ツアー,陸上も冒険しました。

2週連続の台風ですね! 大川です。 今回は前回よりも弱めですが、注意ですね。 &n

記事を読む

伊豆へボートダイビング!日本では初めての経験にラッキー?

念願のヒョウ柄のパンツをゲットしました! こんにちは、ずっきーです。 9/18~19の泊り組

記事を読む

伊豆の海でまたもやウミガメに遭遇

箱根では雪? 大川です。 まだまだ冬タイヤは脱げませんね。 さて、3月25日(土)は北川(

記事を読む

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに

記事を読む

井田でベストシーズンの秋の海を堪能

ドルフィンアイズ通信11月号を送りましたよ~ 大川(あ)です。 新しいイベント情報が載ってます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑