*

スゲーッ!って叫んじゃう大群。平日日帰り西伊豆ダイビング

公開日: : 最終更新日:2017/06/17 ファンダイビング, 安良里スキューバダイビング

こんにちは、ずっきーです。

6/13(火)は平日リクエストで西伊豆の安良里(あらり)にボートファンダイビングに行ってきました。

P6130001

シーズン的にトビエイを狙いましたが撃沈(苦笑)

んがっ!その代り珍しい大群に遭遇しました!

P6130003

ワカシ(ブリの子供)の大群!

ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリの順で名前が変わる出世魚です。

通常4~5匹ぐらいなら見ることはあっても、ここまでの群れはなかなか見れません!
ラッキー!

思わず水中で「スゲーーッ」って叫んだら、動画に記録されてました(笑)

P6130007

さらに~ネコザメ登場!
しかも2個体いました。

P6130055

岩壁を探せば、ウミウシもいっぱい!

P6130068

水路の中は、オレンジもいっぱい!

見ごたえありますよ~

P6130023

海も穏やかで、快適ダイビングでしたね。

また行きましょうね~

関連記事

岩でドライ講習とファンダイビングをしました。

どんど焼きでお飾りを燃やしてきました。 大川です。 去年出し忘れたので、2年分が一気に燃えていき

記事を読む

DSC_0591

無料びわ狩り食べ放題体験!ダイビングスクールの特別なイベント

6/10(土)はドルフィンアイズ初イベント「びわ狩り」を行いました! 当然ダイバーなので、まず

記事を読む

目の前全てがオレンジ!伊豆で凄いスキューバダイビング!

こんにちは、ずっきーです。9/9(火)は神子元予定でしたが、台風で無念の欠航!代わりに西伊豆の田子(

記事を読む

自分のダイビング器材を手に入れて、これからもっと楽しくなるぞっ

こんばんは、ずっきーです。 本日6/24(土)は静浦に行ってきました! ダイビン

記事を読む

欲しいアイテムがGETできる商品券を使おう!

良いお天気が続いていますね。 大川です。 海の中も絶好調が続いていますよ。 さて、2016

記事を読む

インストラクターになって稼ぐ、ファンダイブで遊ぶ

秋に向けてプロコースが始まります!大川(あ)です。担当するワタクシも楽しみです。さて、獅子浜でインス

記事を読む

伊豆へボートダイビング!日本では初めての経験にラッキー?

念願のヒョウ柄のパンツをゲットしました! こんにちは、ずっきーです。 9/18~19の泊り組

記事を読む

南伊豆の青い海で大物狙いダイビング!ついに出た!?

こんにちは、ずっきーです。 9/6(火)は今年3度目の神子元へファンダイビングに行ってきました

記事を読む

NEWカメラで水中撮影、バディダイブやアドヴェンチュアラーも開催

体が熱いです。 大川(あ)です。 今年も焼きまくりです。 さて、8月9日(火)はずっきーさ

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースを開催,井田ではこんなものが?!

そろそろ本格的にクリパの準備をしなければ! 大川です。 今年はアレが流行ったねぇ~ さて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑