*

ママさんダイバーが遊びに来てくれました。

2ピースウエット作りました。
大川です。
そろそろ海投入ですね!

さて、この春にママさんになったお客様、「ママさんダイバー」が
赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

P6160001

かわいい!
いつまでも見てられる!

大川の動きに反応してくれたりしちゃって
遊んだつもりが大川が遊ばれたってカンジでした。

3年後は磯遊び教室においで〜

関連記事

記念ダイビングからの~ナイトダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/14(土)は大瀬でナイト(夜)まで行ってきました! ダイブ

記事を読む

ダイビングを通して仲間を作ろう!ボーリングで交流会

こんにちは。 おかみさんです。 昨日は夕方よりボーリング交流会がありました! 参加して下さった方々

記事を読む

スキューバは継続なり、600本ダイバー登場│藤沢

ちょっと寝不足です。 大川(あ)です。 色んな準備で大忙しです。 本日のダイビングで、めでたく60

記事を読む

ダイビングツアーでは痩せないと思う今日この頃。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 本日、ずっきーはお休み。大川(あ)はセミナー参加でお江戸へ。 1人

記事を読む

ダイビングで期間限定!春のアイドルに会う│真鶴岩

こんにちは、ずっきーです。 今日は、真鶴の岩に行ってきました。 水面は波の影響で若干白っぽいもの

記事を読む

お店に中を南国にしました!ダイビングスクール小田原

こんにちは おかみさんです。 お天気のいい日が続いていますね。 ここ数日でガッツリ日焼けしてしまい

記事を読む

スクール内のレイアウトチェンジ!│ダイビング小田原

こんにちは、ずっきーです。 先日のブログで新年レイアウトチェンジの講習ルームはお見せしましたが、

記事を読む

新しいダイビングインストラクターコース、救急法、ナイトロックス│小田原

インストラクタートレーナーのワタクシですが このたび、新しいインストラクタートレーナーになりました。

記事を読む

真鶴半島の反対側でイカダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/20(土)の報告です。 この日は真鶴半島の反対側、福浦に行ってきま

記事を読む

ナイトロックス講習の学科を開催,検圧計って知ってますか?

雨予報だったのが晴れると嬉しいもんですね。 大川(あ)です。 まだまだ心地よい夏の風が吹いてます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑