*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

男の冒険!吹き出す水流、地形と魚で充実の海!西伊豆で洞窟ダイビング

渋滞をいかに回避するかに魂を燃やしてます。 こんにちは、ずっきーです。google map大活躍です。 7/30(日)は西伊豆の雲見に行ってきました! 男だけで、水中洞窟を冒

続きを見る

全国300台限定のオレンジモデルが入荷しました。

新しいブルーレイソフトを買いました。 大川です。 タイトルはもちろん「ヤマト2202」です。   さて、先日新しいダイブコンピュータが届きました。  

続きを見る

体験ダイビングからライセンス取得コースへお申し込み!夏休み大賑わいの海

こんにちは、ずっきーです。 本日7/29(土)は「ららら」に行ってきました。 台風5号の影響で東海岸は大荒れ! そこから逃れてきたダイバーが集結して、大賑わい! 聞いた話250

続きを見る

初めての水中洞窟ダイビングにドキドキが止まらない!平日リクエスト

牛丼はメガ盛りが標準になってきました。 こんにちは、ずっきーです。 7/25(火)は平日リクエストで雲見(くもみ)に行ってきました。 雲見が初めての方も多く、みんなワクワク、

続きを見る

オープンウォーターダイバーコース最終日をららら(平沢)で

少し雨が降り涼しくなりましたね~ 大川です。 でも海は夏本番で気持ち良いです。   7月25日(火)はずっきーさんが引率で雲見へ この報告は明日しますね。

続きを見る

岩でイソギンチャク移植コースを開催しました。

台風のウネリ?入ってきましたよ。 大川です。 でも磯遊びは琴ヶ浜で安全に開催できました。さすが琴ヶ浜タイドプール!   さて、7月23日(日)は岩でイソギンチャク移植

続きを見る

大瀬でサーチ講習とファン,ナイトダイビングとサプライズ!

黒くなりました。 大川です。 皮もむけました。   さて、7月22日(土)は大瀬でサーチ&リカバリー講習、ファンダイビング、ナイトダイビングまでやってきました

続きを見る

体験ダイビングとシュノーケリング教室を開催しました。

ダイブコンピュータを新しくしました。 大川です。 これは超お気入りました!   さて、7月21日(金)は琴ヶ浜で ①シュノーケリング教室 担当:大川 ②体

続きを見る

2017.5.2~7 世界遺産 小笠原ツアー

5/2(火)~7(日)の5泊6日で「世界遺産 小笠原ツアー」を開催しました! ゴールデンウィークの休みが上手く重なり、総勢10名での賑やかツアーでした。 東京竹芝桟橋から船で24時間。飛行

続きを見る

今から計画しよう!2018年1月は選べる2つの海外ダイビング

毎日暑いですね☆夜は保冷剤を抱いて寝てます(笑) こんにちは、ずっきーです。 速報です! 2018年1月に選べる2つの海外ツアーを企画しました! チョイス①:誰でも満足の楽園 

続きを見る

PAGE TOP ↑