*

全国300台限定のオレンジモデルが入荷しました。

新しいブルーレイソフトを買いました。

大川です。

タイトルはもちろん「ヤマト2202」です。

 

さて、先日新しいダイブコンピュータが届きました。

 

M0022607

 

TUSAのソーラーコンピュータでスマホと接続できるモデルです。

カラーは全国限定300台のオレンジ

今まで印刷されたモノでしか見てませんでしたが

いざ本物を見ると落ち着いたオレンジで大川が大好きな色合い

 

M0022606

 

この2枚の写真でも色味が違いますね~

やっぱり本物を見て頂くのが確実ですね。

店頭に置いてありますので、ぜひ見てみてください。

モチロン限定品ですので在庫限りの品です。

メーカーも追加注文を受け付けていません。

お客様販売用に2台在庫がありますよ。

 

さて、先日行われたナイトダイビング

ナイトならではの魚「ハチ」やたくさんの卵を抱えて砂地を歩くイセエビなど

昼間のダイビングでは見ることのないシーンがたくさん見られたようですよ。

 

 

関連記事

小田原からダイビングへGO,ヒラメの群れ?に遭遇

2日間の東京出張から復帰です。 大川(あ)です。 最新ネタを仕入れてきました。 また、皆さんに展開し

記事を読む

ダイビングスクールのかわいい受付嬢。ログ付けにも参加。in小田原

こんにちは。 おかみさんです。 昼間は晴れ間も見えた小田原ですが 先程から雨になってしまいました。

記事を読む

ドルフィンアイズ クリスマスパーティー 小田原駅前にて

こんばんは。 おかみさんです。 昨夜は年に一度のお祭り騒ぎ「クリスマスパーティー」でした。 参加い

記事を読む

スキューバダイビングを実戦的に科学するコース│小田原

新しい事に挑戦中です! 大川(あ)です。 人生経験が増えるって楽しい事ですね。 さて、ダイビングの

記事を読む

伊豆一番の地形スポットで新ドライスーツ!記念ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/22(日)は雲見(くもみ)に行ってきました! この日、

記事を読む

雲見&中木豪華メシツアーをアップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 9/20~21に開催した雲見&中木豪華メシツアーの様子をホームページに

記事を読む

ダイビングでサンゴ修復、沖縄のサンゴ移植とは違う方法│伊豆

今日、久しぶりに半日お休みを頂きました。大川(あ)です。皆さん、お仕事をくれて本当にありがとうござい

記事を読む

ダイビング事故で役立つスキルを習得しました/小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 小田原はやっと晴れました~。 我が家のワンコ達と今夜は散歩が出来そう

記事を読む

5/7(日)の営業について

本日5月7日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

平日リクエストダイビング!観光地堂ヶ島を潜る!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/9(金)は平日リクエストダイビング!観光地としても有名な堂ヶ島へ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑