*

男の冒険!吹き出す水流、地形と魚で充実の海!西伊豆で洞窟ダイビング

渋滞をいかに回避するかに魂を燃やしてます。

こんにちは、ずっきーです。google map大活躍です。

7/30(日)は西伊豆の雲見に行ってきました!

P7300001

男だけで、水中洞窟を冒険するぜーー!

いえーーい!

P7300017

雲見の美味しいとこどりな定番のルートは、この日も地形と魚で充実!

P7300029

洞窟の入り口の青い光を見てると幸せですよね。

台風の影響でうねりが少しあり、岩のスキマから水流が吹き出してくる!

それが余計に楽しくさせてくれました♪

ベテラン勢だからこそ、ですね。

クダゴンベ

火曜日にも会えたクダゴンベがまだいてくれました!

なかなか見れないから、しっかり瞳に焼き付けときました。

P7300057

台風5号の影響で、この日も大混雑!

下で潜っている他のグループの泡がすごくて、ジャグジー状態(爆笑)

なかなか面白い体験ができました。

P7300059

お昼は新規開拓!

仁科の「沖あがり食堂」に行ってみました。

意外とリーズナブルで味も良いので、候補の一つになりそうです。

また行きましょうね~

 

 

関連記事

神奈川県指定の天然記念物も見れるダイビング

早いものでダイビング始めてから10年が経ちました。 こんにちは、ずっきーです。 3/26(日

記事を読む

真鶴でイカの産卵、海の不思議に魅せられ自分のダイビング器材を決めました

地元秦野で拉致事件がありました。 田舎でも何が起こるかわかんないですね。こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

冒険心に火が付きます!水中洞窟探検ダイビング

8月になりましたね! こんにちは、ずっきーです。 いつも遅れてて申し訳ありません!7/24(

記事を読む

透明度の良い大瀬で体験ダイビングとファンダイビングfrom東京

毎日「特茶」飲んでます。 大川(あ)です。 効果があると信じてっ! さて、9月7日(水)は

記事を読む

平日組が上級者向けのダイビングに挑戦!サメも出た!

こんにちは、ずっきーです。 9/1(木)は上級者向け「神子元」へ行ってきました。 大物も群れ

記事を読む

台風問題ナシ!ベタなぎの獅子浜で4コースダイビング

台風接近中! 大川です。 皆さん、お気をつけ下さいませ。   さて

記事を読む

ダンゴ勝負で現地ガイドに勝つ!スナビクニンまで!

メーカーから来た荷物におまけが入っていました。 大川です。 サプライズ!こりゃ嬉しいね。

記事を読む

西伊豆で誕生日ダイビング!魚たちにもお祝いしてもらいました!

こんにちは、ずっきーです。 12/14(水)はボートリクエストで田子に行ってきました!

記事を読む

春を感じる海で、光る宇宙船!?が突き進む!ファンダイビング伊豆

こんにちは、ずっきーです。 4/22(土)は西伊豆の大瀬にファンダイビングに行ってきました。

記事を読む

透明度20mオーバー,水温27℃,沖縄みたいな黄金崎

足にウニ刺さりました。 大川です。 ムラサキウニって奴です。へーこうなるんだぁ~

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑