*

男の冒険!吹き出す水流、地形と魚で充実の海!西伊豆で洞窟ダイビング

渋滞をいかに回避するかに魂を燃やしてます。

こんにちは、ずっきーです。google map大活躍です。

7/30(日)は西伊豆の雲見に行ってきました!

P7300001

男だけで、水中洞窟を冒険するぜーー!

いえーーい!

P7300017

雲見の美味しいとこどりな定番のルートは、この日も地形と魚で充実!

P7300029

洞窟の入り口の青い光を見てると幸せですよね。

台風の影響でうねりが少しあり、岩のスキマから水流が吹き出してくる!

それが余計に楽しくさせてくれました♪

ベテラン勢だからこそ、ですね。

クダゴンベ

火曜日にも会えたクダゴンベがまだいてくれました!

なかなか見れないから、しっかり瞳に焼き付けときました。

P7300057

台風5号の影響で、この日も大混雑!

下で潜っている他のグループの泡がすごくて、ジャグジー状態(爆笑)

なかなか面白い体験ができました。

P7300059

お昼は新規開拓!

仁科の「沖あがり食堂」に行ってみました。

意外とリーズナブルで味も良いので、候補の一つになりそうです。

また行きましょうね~

 

 

関連記事

平日は真鶴の海を独り占め!ファンダイビングで眼が覚醒!

細マッチョならぬ、細メタボを目指そうと思います。 こんにちは、ずっきーです。 4/28(金)

記事を読む

大瀬で中性浮力講習とファン,お昼は新しいお店を開拓

最近、英語の本を読んでます。 大川です。 モノになるかは別にして、43歳まだまだ勉強です。

記事を読む

最北端のネジリンボウ発見!石橋で快適スキューバしてきました。

雪、積もりましたね。 大川です。 そんな中、歩いて美容院行ってきました。 さて、11月23

記事を読む

景品はイセエビ、サザエ

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイ

記事を読む

上級者だけが行ける初島のダイビング!ハーフボートで挑戦!

こんにちは、ずっきーです。 11/3(木・祝)は初島の経験本数100本以上しか行けない上級者限

記事を読む

伊豆だけど、南国気分!日帰りで癒しのダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 10/24(月)は静浦に行ってきました! まだ水温は22~2

記事を読む

男子胸キュン☆ダイバーが最も気になるアイテムNo1に輝いたアレ使いました

虫よけスプレーってホント効きますよね! こんにちは、ずっきーです。 8/2(水)は大瀬に

記事を読む

ダイビング初心者コースとファンダイビング!南国の魚もチラホラ!

自動車免許の更新しました。こんにちは、ずっきーです。 違反者講習だったんですが、知らなかった交通ル

記事を読む

P4160033

スキューバダイビング × タケノコ狩り 旬のイベント

4/16(日)にドルフィンアイズ初タケノコ狩りイベントを開催しました! ららら でビーチダイビ

記事を読む

芸能人と淡水(本栖湖)ダイビングとフライボードで爆笑の2日間

腹が痛いです。大川(あ)です。笑いすぎでです。さて、その大笑いの原因は9月16日~17日に開催した「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑