*

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

スキューバダイビング!BBQ!花火大会!リア充な一日

家のTVが壊れてどうしようか悩んでおります。 こんにちは、ずっきーです。 8/20(日)は熱海へダイビング&花火大会に行ってきました! オープンウォーターダイバー認定後、初め

続きを見る

8月土日の磯遊び&シュノーケリング教室最終日!いっぱい海で遊びました!

こんにちは、ずっきーです。 8/19(土) 磯あそび&シュノーケリング教室の8月土日開催が本日最終日でした。 (※平日は随時開催しています) 天気にも恵まれ、子供たちといっぱい遊ぶこ

続きを見る

野生のイルカと一緒に泳ぐ練習、アドバンス講習

こんにちは、ずっきーです。 8/17(木)は大瀬に行ってきました。 アドバンスド・アドベンチュアラーコースの2日目と、ドルフィンスイム講習です。 めちゃくちゃ透明度も良く、海の中の様

続きを見る

親子で体験ダイビング&初心者から一歩上へ行くコース

休日に雨の中BBQしました。工夫すれば意外に楽しくできました^^ こんばんは、ずっきーです。 8/16(水)は獅子浜に行ってきました。 既にダイバーな娘さんに誘われて、お母様

続きを見る

透明度の良い琴ヶ浜でMy器材を投入しました!

連日の海で忙しい日々が続いています。 大川です。 皆さんに感謝ですが、なかなか器材が乾きません! ガンバレ太陽!   さて、8月14日(月)は琴ヶ浜で磯遊び教室

続きを見る

久しぶり、初心者、ベテランそれぞれが楽しんだ夏の海のダイビング

こんにちは、ずっきーです。 8/13(日)は岩に行ってきました! 久しぶりダイビング&ファンダイビングは大川が担当しました。 コンディションも良好♪ 気持ちの良

続きを見る

琴ヶ浜で磯遊び教室とファンダイビングでした。

夏に入って体重が変わりません。 大川です。 停滞期だ。   さて、8月12日(土)は琴ヶ浜で磯遊び教室とファンダイビングをしました。 まずは磯遊び教室の様子です

続きを見る

ダイビング屋が山の日に山の中で山の肉を食す!

ミスト機能付き扇風機を購入しました。 大川です。 思っていた以上に快適です。   さて、8月11日(金)の山の日はやはり「山」と言う事で 山梨県の本栖湖でダイビ

続きを見る

子供たちと海という自然の中で遊んできました!

夏だ!お盆だ!大渋滞!? 今日海で聞いた話だと、東京から車で7時間かかった方がいたとか・・・ひえー こんにちは、ずっきーです。 ここ連日は子供たちと磯遊び教室や、シュノーケリング教室

続きを見る

始める前は不安でも、実際は楽しくできちゃうダイビング講習

明日の海は台風5号のため、残念ながら中止が決まりました。 進路が良くない!こんにちは、ずっきーです。 さて、8/5(土)はダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)で

続きを見る

PAGE TOP ↑