*

男子胸キュン☆ダイバーが最も気になるアイテムNo1に輝いたアレ使いました

虫よけスプレーってホント効きますよね!

こんにちは、ずっきーです。

8/2(水)は大瀬に行ってきました。

P8020077

Hさんが手に持っているものは・・・!?

後程、ご紹介!

P8020001

いざ参らん!っと海に向かうと、潜る場所の手前で、おや?おや?

こんな絶妙なバランスで石が積み上がってました。

すごいね!

P8020059

水は青いし、魚メチャクチャいっぱいいます!

バブルリング砲

この日、一番のできごとがコレ!

ダイバーが最も気になるアイテムNo1に輝いた(ずっきー調べ)

バブルリング砲!

P8020038

ボクも使わせてもらいました!

想像以上にハイスピードで発射され、しかもキレイなリングが出来上がります。

連射もできるし、手では絶対できないような事も可能!

男子は胸キュンですよ!

P8020089

ぶつかると衝撃もかなりのもの。

たしかに空気の消費は激しいけど、夢中になります!

2台で撃ち合いとかしたくなります。

ちなみにドルフィンアイズで取扱してますので、買えますよ!

おーっ!おーっ!って叫んでますね(笑)

IMG_0655

お昼は「田ぶし」というラーメン屋さんに行ってきました!

魚介豚骨で旨かった~

美味しい食べ方も教えてもらい満腹☆満足

また行きましょうね~

関連記事

岩でダイバー認定と500本記念ダイビング

ハイエースのタイヤをスタットレスへ交換しました。 大川です。 水中も陸上も安全第一! さて

記事を読む

初めての水中洞窟ダイビングにドキドキが止まらない!平日リクエスト

牛丼はメガ盛りが標準になってきました。 こんにちは、ずっきーです。 7/25(火)は平日

記事を読む

衝撃動画あり,近くまで来てくれてありがとう!スキューバすげーっ

タケノコツアーの準備、そして夏タイヤへの換装をしました! 大川です。 今年はタケノコの生育が遅い

記事を読む

ブランクダイバーも復活!ゆっくり習えるスキューバ!

凍らせたチューペット、半分に割ったらどっちを取る?大川(あ)です。内容量、全く変わらないらしいですよ

記事を読む

田子で2店合同夏満喫イベントを開催,SUP(サップ)や海釣りも

夏満喫イベントを開催しました。 大川(あ)です。 土日組は大盛況でしたよ。明日は平日組です。

記事を読む

透明度の良い大瀬で体験ダイビングとファンダイビングfrom東京

毎日「特茶」飲んでます。 大川(あ)です。 効果があると信じてっ! さて、9月7日(水)は

記事を読む

P4160033

スキューバダイビング × タケノコ狩り 旬のイベント

4/16(日)にドルフィンアイズ初タケノコ狩りイベントを開催しました! ららら でビーチダイビ

記事を読む

夜の海は大人の時間。自分のスーツでお楽しみ!ダイビングをね。

こんにちは、ずっきーです。 11/12(土)は、ドライスーツ講習とナイト講習とファンダイビング

記事を読む

福浦でサーチ&リカバリーとドライ講習、ファンダイビング

真夜中に小田原駅から自宅まで歩いてみました。 大川です。 たくさん歩いたと思いましたが調べてみる

記事を読む

大瀬で人生初のファンダイビング,冬の魚も出てきました。

本日で仕事納めです。 大川です。 ありがたいことに今月は大忙しで、大掃除が出来ませんでしたが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑