*

ずーっとやりたかった念願の体験ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。

本日8/4(金)は獅子浜に行ってきました。

台風の影響はほんの少しで、透明度も良く、魚もいっぱいでしたよ!

P8040020

ずっきー担当で体験ダイビングをしました。

参加してくれた男の子は、ずーっとやりたかった念願のスキューバダイビング!

ドキドキ、ワクワクの冒険に出発!

P8040026

「ちょっと怖い・・・」なんて言ってましたけど、凄い余裕で楽しんでました!

真実の口ともご対面!

「またすぐ潜りたい!」なんて嬉しい事も言ってくれて、連れて行った僕も嬉しいです♪

次はCカード取りに来てね☆

P8040012

大川担当でナイトロックスの講習をしました。

ナイトロックスは通常よりも酸素濃度が高い空気を使うことで

体に優しいダイビングができる。と、いうものです。

これは、講習中の一コマです。

吹き出す水飛沫をお尻で受け止める・・・かなり激しい内容ですね!

P8040010

水中バギーでブンブンブーン♪

わはは~楽しそう~

・・・って!

講習っぽい写真が一枚もねーじゃねーか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と、思ったら動画はありました(笑)↓

P8040028

お昼は「いけすや」で美味しいアジを食べてきました。

また行きましょうね~

関連記事

体験ダイビングからライセンス取得コースへお申し込み!夏休み大賑わいの海

こんにちは、ずっきーです。 本日7/29(土)は「ららら」に行ってきました。 台風5号の

記事を読む

神奈川の西端でボートダイビング&体験ダイビング

こんにちは。最近、風邪をひいても市販薬が効かないずっきーです。 お医者さんに処方してもらうのが一番

記事を読む

体験ダイビングで絶好調の獅子浜へ

真鶴に素晴らしいレストランを見つけました。 大川です。 1000円で食べ放題のイタリアン

記事を読む

プロカメラマンさんに来ていただき写真撮影をしました。

県内の宮ケ瀬ダムの観光放流を見てきました。 大川です。 迫力ありました。今度は違う場所か

記事を読む

透明度の良い大瀬で体験ダイビングとファンダイビングfrom東京

毎日「特茶」飲んでます。 大川(あ)です。 効果があると信じてっ! さて、9月7日(水)は

記事を読む

自分の器材でオープンウォーター講習!かわいい赤ピンク!

こんにちは、ずっきーです。9/6(土)は獅子浜に行ってきました!この日、My器材デビューの講習生さん

記事を読む

台風が近づいててもダイビングできちゃう!それが伊豆ダイバーの良い所!

髪切ってスッキリしました☆ こんにちは、ずっきーです。頭が、か~る~い~ 9/17(日)

記事を読む

ブランクダイバーの方、体験ダイビング希望の方いらっしゃい!

台風通過以降の真鶴は良い感じです。大川(あ)です。水温:24℃、透明度も8~10mです。さて、そんな

記事を読む

獅子浜で水中野球と水中混浴,スーパーディープ,限定水域実習も!

沖縄に行った台風さん、どうやら戻ってくるようですね。 大川(あ)です。 お土産にちんすこうでもく

記事を読む

ダイビング初心者コースと体験ダイビングとファンダイビング!日曜日は真鶴へ

こんにちは、ずっきーです。 9/25(日)は真鶴の岩に行ってきました。 この夏、全然行けなく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑