*

始める前は不安でも、実際は楽しくできちゃうダイビング講習

明日の海は台風5号のため、残念ながら中止が決まりました。

進路が良くない!こんにちは、ずっきーです。

さて、8/5(土)はダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)で

学科&プール実習を行いました。

P8050020

まずはお店で簡単なオリエンテーションと学科です。

学科ではボクの質問にもしっかり答えられて、ちゃんと勉強されてきたのが良く分かりました!

その後、いざ湯河原のプールへ!

始めるまでは不安だと言われていたYさん。

でも、実際に水中ではこの余裕!

ドルフィンアイズの講習では、更に自信がつく方法でみなさんのスキルを底上げします。

受講した方だけがわかる「〇り〇し練習」です^^

P8050021

特につまづくところもなく、スムーズに講習修了♪

ステキでした~!

帰ってきてからは、ご自分の器材を一式決めていただきました。

次の海洋実習が更に楽しみになっちゃいますね!!

次回も頑張りましょう~

関連記事

スキューバ初めての学科&プール実習。湯河原にて

こんばんは、ずっきーです。8月入って連日、海かプールに行かせて頂いております。ありがとうございます!

記事を読む

絶好のダイビング日和。真鶴で初めての海洋実習!

こんにちは、ずっきーです。今日は真鶴の岩に行ってきました!少~し波があるぐらいで、台風の影響は問題な

記事を読む

獅子浜で水中野球と水中混浴,スーパーディープ,限定水域実習も!

沖縄に行った台風さん、どうやら戻ってくるようですね。 大川(あ)です。 お土産にちんすこうでもく

記事を読む

初心者コースとファンダイビング,-40mまで行ってきました。

大川です。 11月26日(土)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの限定水域実習と

記事を読む

ダイビング初心者が小田原で手に入れた伝説の秘宝。

こんばんは、ずっきーです。 明日は台風最接近ですね、みなさま十分にお気を付けください。 さて

記事を読む

お客様にご購入頂いた器材を組立てました。鍾乳洞ダイブのようす。

小田原でも雪がちょっと積もりました。 大川です。 お昼にはキレイさっぱりなくなっちゃいましたね。

記事を読む

ナイスコンディションの大瀬で限定水域実習とファンダイブ,願い事が叶った!

ホントに台風通過?って思っちゃいましたね。 大川(あ)です。 昨日も今日もダイビング全く問題なし

記事を読む

大好評のスキューバ講習,プール実習を開催しました。

扇風機を買いました。大川(あ)です。更にオマケで付いてきたのも扇風機でした。さて、ダイビング入門コー

記事を読む

井田でスキューバ,オープンウォーターダイバーコース,ディープ講習,スーパーディープを開催

やっと器材が乾きました。 大川(あ)です。 日光ってホントありがたいなぁと思いました。 さ

記事を読む

ダイビングの初心者(オープンウォーターダイバー)コース、上手になるコースいっぱい

お休みを頂いてホームセンターへ行って来ました。大川(あ)です。やっぱ、夢の国ですね。さて、連日ダイビ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑