*

子供たちと海という自然の中で遊んできました!

夏だ!お盆だ!大渋滞!?

今日海で聞いた話だと、東京から車で7時間かかった方がいたとか・・・ひえー

こんにちは、ずっきーです。

ここ連日は子供たちと磯遊び教室や、シュノーケリング教室、体験ダイビングを行っていました!

初めて海で遊ぶ子、最初は怖くて海に入れない子、魚に夢中な子・・・みんなそれぞれ違うけれど

海という自然の中で、めいいっぱい遊んで頂きました!

できなかった事ができるようになったり、好きなものを見つけたり、貴重な経験ができましたね!

夏休みの素敵な思い出になったかな~?

また遊びにきてね!

P8060001 P8060004 P8060035 P8100009 P8100015 P8110003 P8110006

夏になり、ありがたいことに連日海にでているため、

ブログの更新が滞ってしまうこともあると思いますが、ご容赦下さい。

スケジュールに若干空きがある日もありますので、

ダイビングだけでなく、磯遊びやシュノーケリング等、ご希望の方はスタッフまでお問合せ下さ~い!

関連記事

体験ダイビングを楽しんでもらえたようです!

こんにちは。 おかみさんです。 昨夜は地区の納涼祭があったのですが、 私はお店があるので朝

記事を読む

2017年シュノーケリング教室が始まりました。

いよいよ新品ウエットスーツデビューです。 大川です。 今回は久しぶりに2ピースタイプにし

記事を読む

体験ダイビングとシュノーケリング教室を開催しました。

ダイブコンピュータを新しくしました。 大川です。 これは超お気入りました! &nb

記事を読む

夏休み子供イベント│磯遊び&シュノーケリング教室

台風10号の動きが気になりますね! こんにちは、ずっきーです。 8月に開催した 磯遊び&シ

記事を読む

初心者コースのプール実習と海洋実習を琴ヶ浜で開催しました!

プールからの帰りに石橋あたりで大雨に遭遇しました。 大川(あ)です。 山王川を渡る頃には路面が乾

記事を読む

伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。 8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。 みなさんが

記事を読む

琴ヶ浜で磯遊び教室とファンダイビングでした。

夏に入って体重が変わりません。 大川です。 停滞期だ。   さて、

記事を読む

神奈川の西端でボートダイビング&体験ダイビング

こんにちは。最近、風邪をひいても市販薬が効かないずっきーです。 お医者さんに処方してもらうのが一番

記事を読む

体験ダイビングで絶好調の獅子浜へ

真鶴に素晴らしいレストランを見つけました。 大川です。 1000円で食べ放題のイタリアン

記事を読む

ダイビング初心者コースと体験ダイビングとファンダイビング!日曜日は真鶴へ

こんにちは、ずっきーです。 9/25(日)は真鶴の岩に行ってきました。 この夏、全然行けなく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑