*

親子で体験ダイビング&初心者から一歩上へ行くコース

休日に雨の中BBQしました。工夫すれば意外に楽しくできました^^

こんばんは、ずっきーです。

8/16(水)は獅子浜に行ってきました。

P8160013

既にダイバーな娘さんに誘われて、お母様が体験ダイビングに挑戦しに来てくれました!

初めての水中世界にドキドキ・・・

P8160016

最初は緊張されていましたが、とっても楽しんでいただいて、

初心者コースを始めることになりました!(^O^)

親子でダイビングいいですね!

P8160022

幸子を始め、魚いっぱいです!

上も下も横も、見るのが忙しいですよ♪

P8160001

こちらはアドバンスド・アドベンチュアラーコース組。

オープンウォーターダイバーレベルから一歩上へ行くためのステップアップです。

初心者脱却ですね!潜れる場所が大きく広がります。

P8160005

この日は

・中性浮力

・ナビゲーション

・水中カメラ

の講習を行いました。

ダイビングの基本のスキルから始まり、ダイビングの楽しみを広げることまでしちゃいました!

P8160033

2日連続のご参加なので、また翌日も潜ります。

その様子はまた改めて~

また行きましょうね~

関連記事

日帰りで大冒険!水中世界に沈む洞窟の謎を追え!

こんにちは、ずっきーです。 1/8(日)は富戸ホール予定でしたが、東海岸はビックリするほど大荒

記事を読む

仲良し夫婦が真鶴で体験ダイビング!海がキレイすぎる!

こんばんは、ずっきーです。 11/5(日)は体験ダイビングで真鶴の琴ヶ浜に行ってきました。

記事を読む

伊豆大島ツアー速報、大物にも遭遇です!

梅雨明けしたみたいですね! 大川です。 さぁ夏本番ですね!   さ

記事を読む

フローダイビングとは?らららのファンで見た不思議な色

やっと晴れましたね! 大川(あ)です。 こんな日は外仕事です!何をやったかは明日報告します。

記事を読む

欲しいアイテムがGETできる商品券を使おう!

良いお天気が続いていますね。 大川です。 海の中も絶好調が続いていますよ。 さて、2016

記事を読む

石橋でダイビングした後は早川漁港の食堂で旨いメシ食おう!

こんにちは、ずっきーです。 今週末はいよいよ総勢12名でパラオツアーです。 1/21~25まで店

記事を読む

美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。どうも、こんにちは。ずっきーです。8/26(火)の報告です。この日は岩

記事を読む

獅子浜でスキューバ初心者コースとアドバンスコースを同時開催

週末は他店と合同イベントが開催されます。 大川(あ)です。 台風が心配ではありますが、打ち合わせ

記事を読む

スキューバダイビング!BBQ!花火大会!リア充な一日

家のTVが壊れてどうしようか悩んでおります。 こんにちは、ずっきーです。 8/20(日)

記事を読む

神子元島でスキューバ!大きい船で行くから安心!

また台風ができましたね! 大川(あ)です。 今年は台風が最接近する日はダイビング予定がありません

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑