*

野生のイルカと一緒に泳ぐ練習、アドバンス講習

こんにちは、ずっきーです。

8/17(木)は大瀬に行ってきました。

アドバンスド・アドベンチュアラーコースの2日目と、ドルフィンスイム講習です。

めちゃくちゃ透明度も良く、海の中の様子をお伝えしたいところですが・・・

・・・カメラ忘れました。ごめんなさいっっ!!

IMG_0661

アドヴェンチュアラーコースでは、

遊びの幅が広がる、深い所へ潜るためのディープ

水中の楽しみを広げると共に、安全グッズにもなる水中ライトの2つの講習をしました。

ドルフィンスイム講習生さんは、9/2~開催の利島ツアーにご参加されます。

野生のイルカと一緒に泳ぐため、いっぱい練習して、しっかり潜れるようになりましたよ!

せめて最後に集合写真(汗)

また行きましょうね~

関連記事

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。

記事を読む

体験ダイビングで遊ぶ,その内容とは?

雪の被害はありませんでしたか? 大川です。 今年は早目にスタットレスに履き替えねばですね。

記事を読む

男子胸キュン☆ダイバーが最も気になるアイテムNo1に輝いたアレ使いました

虫よけスプレーってホント効きますよね! こんにちは、ずっきーです。 8/2(水)は大瀬に

記事を読む

大瀬のコンディションが素晴らしい!25℃で10mオーバーです!

ダイエット順調です。 大川(あ)です。 只今-5kgです。 さて、8月10日(水)はワタク

記事を読む

お祝いに魚たちも駆けつけて来ました!空も飛んじゃった!

こんばんは、ずっきーです。 アンパンマンミュージアム行ってきました。 楽しいです。アンパンマン。

記事を読む

ダイビング初心者コース修了!大瀬の名所を回ってきました

こんにちは、ずっきーです。 日曜から新しいプリキュアが始まりましたね!え?知らない? 知らないと

記事を読む

NEWカメラで水中撮影、バディダイブやアドヴェンチュアラーも開催

体が熱いです。 大川(あ)です。 今年も焼きまくりです。 さて、8月9日(火)はずっきーさ

記事を読む

大瀬の先端でディープ講習とファン、バディダイビングではレアものも!

くら寿司に行きました。 大川(あ)です。 シャリカレーパン、シャリコーラなるものがありました。

記事を読む

箱根を越えて雨でも海に潜りますよ。だって濡れるから関係ない!

こんにちは、ずっきーです。 6/7(土)は大瀬に行ってきました。 行きは雨ザーザー!さすが梅雨入

記事を読む

大瀬で水中スクーター講習ブィブィ!魚に囲まれ初心者コースの海洋実習

入校者が多くなりました! 大川(あ)です。 近い方、遠い方、みなさんありがとうございます!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑