*

「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

神子元→コンディション最高の田子へ

産まれて初めて「ファンクラブ」に入会しました。 大川です。 何のクラブかは…ナイショ!   さて、9月23日(土)は神子元へ! …のハズが前線の影響で強風がっ!

続きを見る

ダイビングの基本的な事を、まずはプールでしっかり学びます│開成町のお客様

家事えもんを参考にして、美味しいチャーハンが作れました! こんにちは、ずっきーです。 9/23(土)はダイビング初心者コース(スクーバダイバーコース)で学科&プール実習をしました。

続きを見る

初めてのダイビング講習は浅い場所から練習するので安心です

ノドが痛い!季節の変わり目、みなさん体調にお気をつけ下さいませ! こんにちは、ずっきーです。 9/22(金)はダイビング初心者コース(スクーバダイバーコース)の学科&プール実習を行いました

続きを見る

10時30分集合でダイビングへGo!新しい試み

前から欲しいなぁ~と思っていた新しい電動工具、買っちゃいました。 大川です。 これでまたDIYが楽しくなります。道具重要!   さて、9月22日(金)は、今までにない

続きを見る

夏満喫イベント「BBQ&シーカヤック」で海遊び

9/19(月・祝)は前日に引き続き、海満喫イベントを開催しました! ボートダイビングとBBQ更にはシーカヤックで遊んできました!   ボートダイブでは「フトネ」へ 透

続きを見る

海満喫イベント!初めてのシーカヤックで遊ぼう!

9/18(月・祝)は海満喫イベントを開催しました! ボートダイビング&シーカヤック&BBQで遊んできました! 台風は夜中に通り過ぎてくれて、影響があったものの無事開催! 穏やかな場所

続きを見る

台風が近づいててもダイビングできちゃう!それが伊豆ダイバーの良い所!

髪切ってスッキリしました☆ こんにちは、ずっきーです。頭が、か~る~い~ 9/17(日)は海洋公園予定でしたが、台風の影響で大荒れ・・・ もっとも穏やかだと予測した獅子浜に行ってきま

続きを見る

台風問題ナシ!ベタなぎの獅子浜で4コースダイビング

台風接近中! 大川です。 皆さん、お気をつけ下さいませ。   さて、そんな中でもダイビングは中止になりません。 9月16日(土)は獅子浜へ 水面ベタなぎ

続きを見る

見つめ合う2人。神奈川の海の中でチューしちゃうの!?

かめはめ波ボールなるオモチャに興味津々です。 こんにちは、ずっきーです。 9/15(金)は岩に行ってきました。 ドルフィンアイズ漁礁は順調順調♪ 水面は風でザバザバです

続きを見る

プロカメラマンさんに来ていただき写真撮影をしました。

県内の宮ケ瀬ダムの観光放流を見てきました。 大川です。 迫力ありました。今度は違う場所から見たくなりました。   さて、9月11日(月)はプロカメラマンさんに来てもら

続きを見る

PAGE TOP ↑