*

プロカメラマンさんに来ていただき写真撮影をしました。

県内の宮ケ瀬ダムの観光放流を見てきました。

大川です。

迫力ありました。今度は違う場所から見たくなりました。

 

さて、9月11日(月)はプロカメラマンさんに来てもらって

web用の写真撮影をしてもらいました。

来ていただいたのは女性カメラマン

やはり、女性らしい細やかな指示をもらって

良い撮影ができました。

場所は琴ヶ浜で、シュノーケリングと体験ダイビングの写真を撮りました。

 

IMG_4587

IMG_4599

P9110012

P9110023

どんな写真になっているか、楽しみです。

 

関連記事

インストラクターではなく自分たちが先頭でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 毎日腰痛体操に励んでます。 9/24(木)は ナビゲーション講習と、基

記事を読む

春の菜の花を見てダイビング!伊豆は満開ですよ。

こんにちは~ おかみさんです。 昨日はポカポカと春の陽気だったのに 今日は一気に冬の寒さですね。

記事を読む

海藻おしば完成!今日は真鶴でダイビングでした。

こんにちは。 おかみさんです。 先週の火曜日に行いました海藻おしばが完成しました。 うっかりしてい

記事を読む

国内、国外ツアー必須!新ダイビング用キャスターバッグ

ダンボールで本棚を作りました。 これがなかなか良い出来!こんにちは、ずっきーです。 お泊りツ

記事を読む

初心者コース1日目でプールへ,先輩たちの様子

女の子が初めて補助輪なしの自転車に乗れた瞬間に遭遇しました。 大川です。 頑張って「初めてできた

記事を読む

埼玉や東京、川崎や横浜からも通うダイビングスクール

朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。大川(あ)です。そんな中、意外と半袖のワタクシです。さて、ダイビン

記事を読む

クリスマス。仕事してマス。ダイビングスクール。(字余り)

こんにちは おかみさんです。 今日はクリスマスイブですね。 今年は平日なのでドルフィンアイズは、、

記事を読む

穏やかな海で講習おさらい。またサンマ登場!秋のダイビングの醍醐味?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/26(日)は大瀬に行ってきました!中性浮力のおさらいと、ファンダイビ

記事を読む

ロタへの準備とパソコンとハローキティなダイビング│小田原

日本シリーズが気になります。 大川(あ)です。 がんばれ!ヤクルト!! さて、今週末と迫ってきまし

記事を読む

日本最西端の地でダイビング!与那国島ツアーアップしました!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5月に開催した与那国島ツアーの様子をパソコン用ホームページにアップしま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑