*

台風問題ナシ!ベタなぎの獅子浜で4コースダイビング

台風接近中!

大川です。

皆さん、お気をつけ下さいませ。

 

さて、そんな中でもダイビングは中止になりません。

9月16日(土)は獅子浜へ

水面ベタなぎ

水温26℃

透明度は10m

ナイスコンディション!

ありがとう!西伊豆!

 

P9160047

 

今回はお客様7名中、初ドルフィンの方が6名

これまたありがたい!

大川はリフレッシュコースとファンダイビングを担当しました。

 

P9160011

 

リフレッシュの方は最長で15年のブランク

モチロン色んな事を忘れているので

これまたドルフィンアイズ15年目のイントラ大川が経験を活かし

海へのカムバックをお手伝いしました。

 

P9160045

P9160043

P9160040

 

1本目はモチロン緊張気味でしたので、超ゆっくりコースで

少し慣れた2本目は新しい事も少し取り入れつつ

通常のダイビングスタイルに戻していく事をやっていきました。

獅子浜ローマや獅子浜バギーなどでも楽しんで頂きました。

 

一方、鈴木は体験ダイビングと器材コースを担当しました。

体験ダイビングでは奈良県からお越し頂いたお客様に伊豆の海を堪能して頂きましたよ。

 

P9160012

 

まずはスノーケリングでソラスズメダイやイサキの群れの洗礼を浴びてもらい

海に慣れたところでスクーバダイビングへ

 

P9160029

 

ハリセンボンや超珍しいウミテングなども見れちゃって

物凄い体験ダイビングになっちゃいました。

 

帰ってきてからは今後のダイビングの相談を…

ありがたいことにドルフィンアイズを気に入っていただけたようで

今後も当スクールで潜っていただけるとの事!

皆さん、これからよろしくお願い致しますね!

 

お疲れ様でした。

関連記事

透明度、回復傾向な獅子浜へ

WBC、ハラハラドキドキですね。 大川です。 頑張れ!侍ジャパン!! さて、3月11日(土

記事を読む

1泊2日で南伊豆ダイビング!サルとトンカツとサメ!?

こんばんは、ずっきーです。 8/14(木)~15(金)の1泊2日で、南伊豆お盆襲撃大作戦!を決

記事を読む

伊豆海洋公園で女子率高めなディープ講習

いや~台風11号のおかげで商売あがったりです。マイッタマイッタ。 こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

水中ゆで卵!エクストリーム・ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 6/23(木)は平日ファンダイビングで石橋に行ってきました!

記事を読む

ブランクダイバーの方、体験ダイビング希望の方いらっしゃい!

台風通過以降の真鶴は良い感じです。大川(あ)です。水温:24℃、透明度も8~10mです。さて、そんな

記事を読む

巨大なコチと一緒に記念撮影しちゃった!

七夕ってホント晴れないですね! どーも、こんにちは、ずっきーです。 7/5(土)は沼津にある

記事を読む

体験ダイビングで遊ぶ,その内容とは?

雪の被害はありませんでしたか? 大川です。 今年は早目にスタットレスに履き替えねばですね。

記事を読む

ウツボも祝福な100本記念スキューバ

営業時間が終わってからお店をプチ改造しました。 大川です。 スタッフ的にかなり快適になりました。

記事を読む

台風が近づいててもダイビングできちゃう!それが伊豆ダイバーの良い所!

髪切ってスッキリしました☆ こんにちは、ずっきーです。頭が、か~る~い~ 9/17(日)

記事を読む

伊東でボートダイビング,ウミウシだらけのファン

昨日のお年玉抽選会の結果はご覧になりましたか? 大川です。 結果はこちらでチェック!抽選会動画も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑