*

台風が近づいててもダイビングできちゃう!それが伊豆ダイバーの良い所!

髪切ってスッキリしました☆

こんにちは、ずっきーです。頭が、か~る~い~

9/17(日)は海洋公園予定でしたが、台風の影響で大荒れ・・・

もっとも穏やかだと予測した獅子浜に行ってきました。

P9170002

アドバンスド・アドベンチュアラーコースとファンダイビング組!

P9170001

バディダイビング組!

P9170018

予想通り!台風が近づいてるとは思えない、穏やかな海でした!

イサキの子供がムレムレです!

P9170005

獅子浜って色んなものが海中に沈んでいるんですが、新たに自転車も登場。

こげたらもっと面白かったんだけどな~

IMG_0674

お昼は「いけすや」で食べてきました!

また行きましょうね~

関連記事

透明度の良い岩で親子のスキューバダイビング

執筆してます。 大川です。 作家デビューです。   さて、9月9日

記事を読む

岩でダイバー認定と500本記念ダイビング

ハイエースのタイヤをスタットレスへ交換しました。 大川です。 水中も陸上も安全第一! さて

記事を読む

富戸ホールで光に癒される。スキューバでプチ探検。

正月飾りを買いました。 大川です。 少しずつ2017年に向かっていきますね~ さて、12月

記事を読む

伊豆でMy器材デビュー!入門コースとディープ講習

こんにちは、ずっきーです。9/20(土)は獅子浜に行ってきました。ダイビング入門コース海洋実習組!穏

記事を読む

魚の住処をもっと大きく!ダイビングで水中土木作業!?

夏に植えたミニトマトがまだ収穫できます。約3ヶ月も実がなり続けるってスゴイ! こんにちは、ずっ

記事を読む

土日祝日限定ダイビングで深く潜る!オレンジの絨毯

数年ぶりにディズニーシーに行ってきました。 新しいニモのシーライダーにも乗れてご満悦です。 こん

記事を読む

芸能人と淡水(本栖湖)ダイビングとフライボードで爆笑の2日間

腹が痛いです。大川(あ)です。笑いすぎでです。さて、その大笑いの原因は9月16日~17日に開催した「

記事を読む

NEWカメラで水中撮影、バディダイブやアドヴェンチュアラーも開催

体が熱いです。 大川(あ)です。 今年も焼きまくりです。 さて、8月9日(火)はずっきーさ

記事を読む

サメ、イカ、アメフラシ…タマゴづくしなダイビングを真鶴で

ビワが黄色く色づいてきました。 6/10のイベントには美味しく熟しそうです^^ こんにちは、ずっ

記事を読む

中木のスキューバでヤツは飛んできた。

筋肉痛です。 大川(あ)です。 歩き方がおかしいです。 さて、10月23日(日)はまたもや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑