*

海満喫イベント!初めてのシーカヤックで遊ぼう!

9/18(月・祝)は海満喫イベントを開催しました!

ボートダイビング&シーカヤック&BBQで遊んできました!

台風は夜中に通り過ぎてくれて、影響があったものの無事開催!

穏やかな場所でダイビングをした後は、BBQ!

初めてのトルティーヤに挑戦!簡単で美味しくできました♪

お腹を満たした後は、これまた全員初めてのシーカヤックに挑戦!

優雅で楽しい~☆

波が高く、残念ながら予定していたところまでは行けませんでしたが、

普段行かない場所に自分たちで行くのは新鮮でした!

もっと遠くまで行ってみたくなりますね!シーカヤックまた開催したいと思います。

関連記事

上級者だけが行ける初島のダイビング!ハーフボートで挑戦!

こんにちは、ずっきーです。 11/3(木・祝)は初島の経験本数100本以上しか行けない上級者限

記事を読む

美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。どうも、こんにちは。ずっきーです。8/26(火)の報告です。この日は岩

記事を読む

伊豆大島ツアー速報、大物にも遭遇です!

梅雨明けしたみたいですね! 大川です。 さぁ夏本番ですね!   さ

記事を読む

魚の群れは絶好調!日帰りでローマ旅行?もできちゃうダイビングツアー

毛虫に刺されました!めっちゃかゆい! どうも、こんにちは、ずっきーです。 毛虫怖い。 さて

記事を読む

初めての水中洞窟ダイビングにドキドキが止まらない!平日リクエスト

牛丼はメガ盛りが標準になってきました。 こんにちは、ずっきーです。 7/25(火)は平日

記事を読む

鏡開きで新年会!

年明けから大忙しです。 大川です。 こいつぁ春から縁起がいいや~ さて、今晩はお店でお客様

記事を読む

ダイビング屋が山の日に山の中で山の肉を食す!

ミスト機能付き扇風機を購入しました。 大川です。 思っていた以上に快適です。 &n

記事を読む

平日は真鶴の海を独り占め!ファンダイビングで眼が覚醒!

細マッチョならぬ、細メタボを目指そうと思います。 こんにちは、ずっきーです。 4/28(金)

記事を読む

日帰りの伊豆の海でスーパーサプライズダイビング!人気のあの子が登場!

こんにちは、ずっきーです。 3/12(日)は菖蒲沢の予定でしたが、風が強く断念。赤沢に変更

記事を読む

真鶴の岩でスキューバ中に巨大魚に遭遇!!!

昨晩の新年会は大盛況でした。 大川です。 そちらはまた、報告いたします。 本日1月8日(日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑