*

初めてのダイビング講習は浅い場所から練習するので安心です

ノドが痛い!季節の変わり目、みなさん体調にお気をつけ下さいませ!

こんにちは、ずっきーです。

9/22(金)はダイビング初心者コース(スクーバダイバーコース)の学科&プール実習を行いました。

同日、海もありました。その様子はコチラ。

M0022714

イエイ!余裕ですね!

まずは浅いところから練習するので安心です。

M0022722

海猿気分でエントリー!

こんな水への入り方も講習でお教えしてます♪

M0022715

手ぶれしまくってます(汗 ごめんなさい

プール実習が終わった後の感想は「楽しかった!」

うん。うん。これなら次の海洋実習も楽しみながらできちゃいますね!

関連記事

オープンウォーターダイバー(初心者)コースでプールへ

パラオツアーが近づいてまいりました。 大川です。 体調管理、気を付けてます。 さて、1月1

記事を読む

赤沢と北川で初心者コースとファンダイビング

個人の車をぶつけられました。 大川です。 修理に出したので今日から2週間くらいレンタカー生活です

記事を読む

大人気のらららでダイバー認定,透明度MAX!水温高し!

新しい靴を買おうかと思います。 大川です。 完全プライベート用、今は色を悩んでます。

記事を読む

入門コースで初めての海洋実習,ママさんダイバー伊豆デビュー!

海の報告が遅れております。 すみません! 6/12(木)の報告です。 大川(あ)担当で西伊

記事を読む

初めての海洋実習、レベルアップ、ファン…たくさんのコースを開催!

こんにちは、ずっきーです。日焼けがすごいです。みなさん対策しっかりしないと大変な事になっちゃうよ~さ

記事を読む

伊豆でMy器材デビュー!入門コースとディープ講習

こんにちは、ずっきーです。9/20(土)は獅子浜に行ってきました。ダイビング入門コース海洋実習組!穏

記事を読む

初心者コース1日目とオープンウォーターダイバーおさらい

昨日は大雨でしたね。 大川です。 一転今日は快晴!素晴らしいっ! さて、12月20日(火)

記事を読む

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。

記事を読む

久しぶり、初心者、ベテランそれぞれが楽しんだ夏の海のダイビング

こんにちは、ずっきーです。 8/13(日)は岩に行ってきました! 久しぶりダイビ

記事を読む

真鶴岩で初心者コースと面白ボートファンダイビング

こんばんは、ずっきーです。 1/15(日)はプールと海それぞれ出動! 海組はザキちゃんと、ず

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑