*

体験ダイビングで絶好調の獅子浜へ

真鶴に素晴らしいレストランを見つけました。

大川です。

1000円で食べ放題のイタリアンです。

 

さて、9月26日(火)の報告です。

(報告が遅くなっていてスイマセン)

獅子浜にて体験ダイビングを開催しました。

透明度、水温とも絶好調でした。

 

P9260033

 

海についたらまずはスノーケリングから

透明度が良いので緊張したのは最初だけ!

 

P9260001 P9260006 P9260016

 

その後は、最近居ついたミカヅキツバメウオの幼魚をシュノーケリングで鑑賞

ずっきーさんの得意技も鑑賞↓(是非最後まで見てね)

 

 

オヤビッチャの群れやソラスズメダイなどたくさんの群れも見て楽しんで頂きました。

その後はいよいよ体験ダイビングへ

 

P9260023

 

筒から頭を出しているニジギンポや

通称「小林幸子」のミノカサゴ

 

P9260025

 

更にはローマへ小旅行

 

P9260026

 

獅子浜の浅場をフルコースで楽しんで頂きました。

帰りは「いけすや」でマアジ料理を堪能

帰店後はCカード取得コースへの参加をご検討いただきました。

皆さん、また新しい仲間が増えるかもですよ!

お楽しみに!

 

関連記事

台風が近づいててもダイビングできちゃう!それが伊豆ダイバーの良い所!

髪切ってスッキリしました☆ こんにちは、ずっきーです。頭が、か~る~い~ 9/17(日)

記事を読む

子供たちと海という自然の中で遊んできました!

夏だ!お盆だ!大渋滞!? 今日海で聞いた話だと、東京から車で7時間かかった方がいたとか・・・ひ

記事を読む

超~き・も・ち・イイッ!ダイバー認定!

こんにちは、ずっきーです。9/13(土)は獅子浜に行ってきました!いい天気&海洋状況!ダイビング入門

記事を読む

雷でもスキューバします。獅子浜でナイトダイブ!

こんにちはおかみさんです。雷ゴロゴロワンコ達はわんわんとっても賑やかなドルフィンアイズです。あ~今日

記事を読む

獅子浜でスキューバ初心者コースとアドバンスコースを同時開催

週末は他店と合同イベントが開催されます。 大川(あ)です。 台風が心配ではありますが、打ち合わせ

記事を読む

ダイビングの基本を繰返し。自信に満ちたダイバーになろう!

こんにちは、ずっきーです。9/17(水)は最近良くお世話になる獅子浜に行ってきました。ダイビング入門

記事を読む

初心者(オープンウォーターダイバー)コースの最終日でした。

お店にストーブを設置しました。 大川です。 でもまだ火は着けておりません。 さて、11月2

記事を読む

自分の器材でオープンウォーター講習!かわいい赤ピンク!

こんにちは、ずっきーです。9/6(土)は獅子浜に行ってきました!この日、My器材デビューの講習生さん

記事を読む

獅子浜でスキューバの初心者コースとファンダイブを楽しみました。

夜7km歩いてみました。 大川(あ)です。 ふくらはぎがちょい筋肉痛になりました。 さて、

記事を読む

ブランクダイバーの方、体験ダイビング希望の方いらっしゃい!

台風通過以降の真鶴は良い感じです。大川(あ)です。水温:24℃、透明度も8~10mです。さて、そんな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑