*

ダイビング初心者コース修了!講習だけど南国気分で楽しめちゃう!

今のインスタントラーメンって旨いですね!麺に感動!

こんにちは、ずっきーメンです。

9/29(金)はダイビング初心者コース(スクーバダイバーコース)の海洋実習で獅子浜に行ってきました。

P9290012

後ろの海、見てください。

波もなく湖みたいでしょ?

こういう状態をダイバーは「べたなぎ」って言います。

ダイビングするには最高のコンディションです!

さぁ、海洋実習行ってみよ~

P9290031

今、獅子浜で一番人気!

ここ最近居ついてくれている、南国からの使者「ミカヅキツバメウオ」

水面下1mほどの場所にいるので、どんなレベルの方でも必ず会えます。

P9290014

青い魚に囲まれてハッピー♪

P9290020

更にはローマに行ってワンダホー♪

食べれる魚も行列です。

これはイサキの子供たち。今ならこれを狙ったカンパチも、もれなく見れちゃいます!

P9290035

遊んでばっかりいるように見えますが、ちゃんと講習してます(笑)

そして、見事!ダイバー誕生です!

おめでとうございます!

次のレベル「オープンウォーターダイバーコース」への参加も決めていただきました。

もっともっと面白い海にお連れしちゃいますね!

関連記事

冬の初心者(オープンウォーターダイバー)コース開催

Merry Christmas! 大川です。 イヴも岩で潜って来ました。 さて、12月23

記事を読む

自分のダイビング器材を手に入れて、これからもっと楽しくなるぞっ

こんばんは、ずっきーです。 本日6/24(土)は静浦に行ってきました! ダイビン

記事を読む

ずーっとやりたかった念願の体験ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 本日8/4(金)は獅子浜に行ってきました。 台風の影響はほん

記事を読む

雷でもスキューバします。獅子浜でナイトダイブ!

こんにちはおかみさんです。雷ゴロゴロワンコ達はわんわんとっても賑やかなドルフィンアイズです。あ~今日

記事を読む

入門コースで初めての海洋実習,ママさんダイバー伊豆デビュー!

海の報告が遅れております。 すみません! 6/12(木)の報告です。 大川(あ)担当で西伊

記事を読む

岩でオープンウォーターダイバーコース最終日,認定となるか?

タンポポを見つけました。 大川(あ)です。 黄色の花も綿毛もありました。秋ですね~???

記事を読む

獅子浜で水中野球と水中混浴,スーパーディープ,限定水域実習も!

沖縄に行った台風さん、どうやら戻ってくるようですね。 大川(あ)です。 お土産にちんすこうでもく

記事を読む

困難に打ち勝ち、ダイビングの道を切り開け!│開成から日帰り

まじまじと自分の頭見たら白髪多すぎてビックリ! こんにちは、ずっきーです。 3/19(日)は

記事を読む

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。

記事を読む

エイトの日に台風直前ダイビング!そんな中入門コースも開催

こんにちは、ずっきーです。 8/8(金)はエイトの日! 台風11号がジワジワと近づき、大瀬以

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑