*

ドライスーツ初投入!秋の海はお楽しみがいっぱい!

こんにちは、ずっきーです。

9/30(土)は大瀬に行ってきました。

器材講習と、コンピュータ講習と、ファンダイビングを、大川とずっきーがそれぞれ担当しました。

自分のドライスーツ

この日、Myドライスーツ初投入のYさん!

良い色ですね!

相棒と一緒に楽しいダイビングいっぱいしていきましょうね!

P9300009

秋の海はお楽しみがいっぱいです。

潜る前からワクワクが止まりません!

P9300005

大瀬の外海にあるポイントの1つ「柵下」に潜りました。

絶壁の上を泳いでいきます。

P9300006

群れを追い掛け回すのも楽しい~

P9302019

サンマ?

いえいえ、これはカマスです。

群れは動画のほうが迫力がわかりますね!

P9301883

これは水中カメラの外部ストロボを練習している1枚。

あれこれ悩んでいるようです。がんばれ~

また行きましょうね~

関連記事

パラオに向けて+初めての海洋実習+新しいドライスーツ=地元の海でダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/20(日)は真鶴の岩に行ってきました。 若干、ザワつき

記事を読む

福浦でサーチ&リカバリーとドライ講習、ファンダイビング

真夜中に小田原駅から自宅まで歩いてみました。 大川です。 たくさん歩いたと思いましたが調べてみる

記事を読む

岩でドライ講習とファンダイビングをしました。

どんど焼きでお飾りを燃やしてきました。 大川です。 去年出し忘れたので、2年分が一気に燃えていき

記事を読む

あけましておめでとうございます!

大川です。 皆様、あけましておめでとうございます! 本年もドルフィンアイズダイビングスクールをよ

記事を読む

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかった

記事を読む

台風の影響で予定変更,らららでの~んびりダイブ

あれ?おかしいな?オレ小田原にいる・・・ 大川です。 今頃は利島でイルカちゃんと遊んでる

記事を読む

獅子浜でスキューバの初心者コースとファンダイブを楽しみました。

夜7km歩いてみました。 大川(あ)です。 ふくらはぎがちょい筋肉痛になりました。 さて、

記事を読む

ダイビングだけじゃない!夏満喫イベントをアップしました!

こんにちは、ずっきーです。7月に開催された夏満喫イベントの様子をパソコン用ホームページにアップしまし

記事を読む

大瀬(伊豆)で深場へ挑戦!からのMy器材ゲット!

こんばんは、ずっきーです。 6/28(土)は西伊豆の大瀬に行ってきました。 水深18m以

記事を読む

富戸ホールで光に癒される。スキューバでプチ探検。

正月飾りを買いました。 大川です。 少しずつ2017年に向かっていきますね~ さて、12月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑