*

魚の住処をもっと大きく!ダイビングで水中土木作業!?

夏に植えたミニトマトがまだ収穫できます。約3ヶ月も実がなり続けるってスゴイ!

こんにちは、ずっきーリコピンです。

10/1(日)は大川担当で岩に行ってきました。

PA010020

すでにイソンギンチャク講習を行っている2人の希望で、ドルフィンアイズ漁礁を更に大きくしてきました!

PA010023

人力!!

水中土木作業じゃーー!

PA010024

かなりの数の岩を運んだそうです。

頑張った姿、見てください。

 

潜りに行くたびに生物たちが増えてる気がしますね!

PA010018

イソギンチャクエビ

初登場ですね!スケスケボディがたまりません!

PA010021

クマノミ

かなり成長してきました!

PA010028

ミツボシクロスズメダイ

徐々に数が増えてる気がします!

おつかれさまでしたっ!

サーチ&リカバリーSPを修了された方なら、イソギンチャク講習受講できます。

興味のある方はスタッフまで!

関連記事

オープンウォーターダイバーコースを開催,井田ではこんなものが?!

そろそろ本格的にクリパの準備をしなければ! 大川です。 今年はアレが流行ったねぇ~ さて、

記事を読む

親子で体験ダイビング&初心者から一歩上へ行くコース

休日に雨の中BBQしました。工夫すれば意外に楽しくできました^^ こんばんは、ずっきーです。

記事を読む

台風が近づいててもダイビングできちゃう!それが伊豆ダイバーの良い所!

髪切ってスッキリしました☆ こんにちは、ずっきーです。頭が、か~る~い~ 9/17(日)

記事を読む

真鶴岩で初心者コースと面白ボートファンダイビング

こんばんは、ずっきーです。 1/15(日)はプールと海それぞれ出動! 海組はザキちゃんと、ず

記事を読む

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかった

記事を読む

欲しいアイテムがGETできる商品券を使おう!

良いお天気が続いていますね。 大川です。 海の中も絶好調が続いていますよ。 さて、2016

記事を読む

岩で器材講習とファンダイビング,沖縄系の魚もいます。

冬至ですね。 大川です。 ウチは「ゆず湯」ではなく「しょうが湯」になってます。 さて、12

記事を読む

パラオに向けて+初めての海洋実習+新しいドライスーツ=地元の海でダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/20(日)は真鶴の岩に行ってきました。 若干、ザワつき

記事を読む

久々の中木でファン&ボート講習,ベストシーズンの海が素晴らしい!

ダイエットマラソンをしていたら倒れているおじーちゃんに遭遇しました。 救急法イントラ大川(あ)です

記事を読む

スキューバダイビング日和です!バブルリングも絶好調!

こんにちは。おかみさんです。昨夜、数年ぶりに花火をしました。いくつになっても楽しいもんですね~。ドー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑