*

埼玉のお客様、シュノーケリング教室にご参加いただきました。

今年はもう少しウエットでいこうかな?どうしよっかな?

大川です。

多分、その日の気分で変えそうな気がします。

 

さて、10月に入ってもシュノーケリング教室のご予約を頂いております。

ありがとうございます。

10月2日(月)に開催したシュノーケリング教室の報告です。

今回は埼玉県からお越し頂きました。

ありがとうございました。

 

PA020003

PA020007

PA020004

PA020006

PA020005

PA020009

 

ウニやナマコをはじめ色んな魚にも出会え

たくさんの生き物と遊ぶことができましたよ。

また、遊びにいらして下さいね!

お待ちしています!

 

さて、本日の動画は先日潜った大瀬の水中の様子です。

この季節はカマスが群れをなしてきます。

 

 

多い時には向こうが見えないくらいになります。

これからもっともっと集まってきますよ~

お楽しみに!

 

 

関連記事

海、楽しかった!子供と遊ぶ磯遊びシュノーケリング教室

ポケモンgoが日本で始まりましたね。 他の国のように社会現象になるんでしょうか。 というわけで、

記事を読む

体験ダイビングとシュノーケリング教室を開催しました。

ダイブコンピュータを新しくしました。 大川です。 これは超お気入りました! &nb

記事を読む

体験ダイビングで遊ぶ,その内容とは?

雪の被害はありませんでしたか? 大川です。 今年は早目にスタットレスに履き替えねばですね。

記事を読む

オープンウォーター講習で習ったことちゃんとできる?

こんにちは、ずっきーです。 6/29(日)は大瀬に行ってきました。 ダイビング入門コース

記事を読む

2017年シュノーケリング教室が始まりました。

いよいよ新品ウエットスーツデビューです。 大川です。 今回は久しぶりに2ピースタイプにし

記事を読む

大瀬で朝から晩まで潜りまくり!バディで自由な1日を!

こんにちは、ずっきーです。 6/15(日)の報告です。 大瀬に昼間2ダイブ&ナイト(夜)ダイ

記事を読む

8月土日の磯遊び&シュノーケリング教室最終日!いっぱい海で遊びました!

こんにちは、ずっきーです。 8/19(土) 磯あそび&シュノーケリング教室の8月土日開催が本日

記事を読む

アリエルかと思ったら、ウチのお客さんだった件

海の中にポケモンが出てきたら、ダイバー人口増えるかなぁなんて妄想中のずっきーです。こんばんは。

記事を読む

夏休み子供イベント│磯遊び&シュノーケリング教室

台風10号の動きが気になりますね! こんにちは、ずっきーです。 8月に開催した 磯遊び&シ

記事を読む

何年も潜ってない方はリフレッシュダイビングをしよう!

ジョギングシューズを買いました。 大川(あ)です。 主にウォーキング(犬散歩?)に使用です。1万

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑