*

10月8日(土)の営業について

公開日: : 最終更新日:2017/10/08 ダイビングショップ小田原

10月8日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:18時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82

関連記事

かわいい魚やクリオネに会った流氷ツアー│小田原市

ひさしぶりの登場? 大川(あ)です。 北海道から帰ってまいりました。 ドルフィンアイズ初開催の「流

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースを2グループで開催│小田原

本日、お客様の武内さんが鍼灸院を独立開業しました! おめでとうございますっ! 大川(あ)です。 小田

記事を読む

イルカツアーに参加!準備は着々かな?! 小田原ダイビング

こんにちは ポテチを食べる手が止められないおかみさんです! とうとう今度の金曜日から出発のイルカツ

記事を読む

スキューバを習いにスクールに自転車で来店!気軽に遊びに来てね!

こんにちはおかみさんです。巷では今日から帰省ラッシュらしいですね。箱根にお住まいの方が「いつもの道が

記事を読む

さぁスキューバの世界へ,始める為の説明会を開催

昨日、小笠原ツアー組を竹芝桟橋まで送ってきました。 大川です。 6日間、ゆったりガッツリ

記事を読む

AEDの使い方もダイビングスクールで習う│小田原スクール

最近新しい電動工具をGETしました。 大川(あ)です。 趣味に幅が出ますね。 さて、12月11日(

記事を読む

スマホでCカード、最近のダイビングは主流?│開成町

気がついたら指に傷がありました。 大川(あ)です。 世の中、不思議なことだらけです。 さて、5月9

記事を読む

2015年イベント4種アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 2015年に入ってから、イベントの様子をブログにはアップしてましたが、

記事を読む

西伊豆でバディダイブ&ディープ講習などなど│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/21(土)の報告です。 この日は西伊豆の井田(いた)に行ってきまし

記事を読む

平日ダイビング!西伊豆へ中級者向け波潮カレント講習

こんにちは、ずっきーです。 4/12(火)は平日ダイビング! 西伊豆の井田(いた)に行ってきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑