*

空を覆いつくす巨大な群れ!見どころ盛りだくさんダイビング!

明日からグッと気温が下がる予報ですね。体調にお気を付けください。

こんにちは、ずっきーです。

10/9(月・祝)は黄金崎に行ってきました。

PA090001

水温はまだまだ暖かい24~25℃。

陸上の気温も高ければウェットスーツで全然問題ありません。

PA090051

お天気よーし!

透明度よーし!

PA090015

巨大なマダイがお出迎え!

すぐそばを泳いでくれます!

 

スバラシイ海を楽しんでいると、ふいに海の中が暗くなりました・・・

ん!?と思って上を見上げると・・・

PA090027

ぶわーーーーーーーーっ!

ボラの超超超大群!!が上を覆いつくしました!

どっはーーー!

ラッキーでした!

PA090112

久しぶりに見たネジリンボウ。

他にも色々いっぱいいて、見どころたくさんでした!

PA090050

黄金崎ドームという、ちょっとした洞窟探検もしてきました。

また行きましょうね~

関連記事

岩でドライ講習とファンダイビングをしました。

どんど焼きでお飾りを燃やしてきました。 大川です。 去年出し忘れたので、2年分が一気に燃えていき

記事を読む

思い出残そう水中カメラ講習。幸せなダイビング

最近お店で仕事してるときは、ずーっとおしゃぶり昆布食べてます。 おしゃぶりずっきーです。 4

記事を読む

自分の器材でオープンウォーター講習!かわいい赤ピンク!

こんにちは、ずっきーです。9/6(土)は獅子浜に行ってきました!この日、My器材デビューの講習生さん

記事を読む

ダンゴ勝負で現地ガイドに勝つ!スナビクニンまで!

メーカーから来た荷物におまけが入っていました。 大川です。 サプライズ!こりゃ嬉しいね。

記事を読む

初めての水中洞窟ダイビングにドキドキが止まらない!平日リクエスト

牛丼はメガ盛りが標準になってきました。 こんにちは、ずっきーです。 7/25(火)は平日

記事を読む

神子元島でスキューバ!大きい船で行くから安心!

また台風ができましたね! 大川(あ)です。 今年は台風が最接近する日はダイビング予定がありません

記事を読む

今年は伊豆で夏満喫!ダイビングとSUPで笑顔いっぱい!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(月・祝)の報告です。 日帰り組とお泊り組が合流して、夏

記事を読む

久しぶり、初心者、ベテランそれぞれが楽しんだ夏の海のダイビング

こんにちは、ずっきーです。 8/13(日)は岩に行ってきました! 久しぶりダイビ

記事を読む

初めての場所は超巨大なサンゴの庭園でした!淡島ボートダイビング

こんばんは、ずっきーです。 1/28(土)は、大川担当で、淡島(あわしま)ボートダイビングに行

記事を読む

田子で平日休みの夏満喫イベント!スキューバ&SUP、SUPヨガも!?

今年も健民祭でドリンクを無料配布してきましたよ。 大川(あ)です。 海のパネル展示などもさせて頂

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑