*

福浦でありえなーい「アイツ」に出会う秋

長雨でなかなか預かり器材が乾きません。

大川です。

本日やっと晴れ間!逃さずゲット!乾いたーっ!

 

さて、ここの所ありがたいことに連日のスタッフ総出の海出動!

秋の海を満喫しまくっています。

今回は13日の金曜日のツアー報告を!

福浦に行ってきました。

 

PA130001

 

秋のベストコンディションで透明度はこの通り

水温も23度キープ

外より海中の方が暖かーい!

 

PA130004

 

そんな中、またもアイツが現れました。

 

PA130002

PA130027

 

このブログの懸命な読者の皆さんなら福浦+特別な生物とくれば

アヤツだとわかりますね!

 

 

凄いですね~

居ついていますね、確実に!

そして、「ありえなーいアイツ」も

 

PA130011

 

この写真、ホントにありえなーいのです。

え?ありえるでしょ?なんで?

という方は詳細はお気軽にスタッフまで。

 

PA130021

 

お昼ご飯は最近知ったお店「マコ」

1,000円(税込)で食べ放題のイタリアンレストラン

お味も、メニューも超いい感じ

ドルフィンアイズ的にサイコーのお店です。

タイミングが重要ですので、毎回行くというわけにはいきませんが

皆さんをお連れしたくなるお店です。

今度是非!

関連記事

世界遺産の海は凄かった!ポテンシャル高すぎ小笠原!

こんにちは、ずっきーです。 昨日、世界遺産 小笠原ツアーより帰還いたしました! 取り急ぎ

記事を読む

憧れの場所で300本記念ダイビング,ドローンで撮影!!!

来月から始まる「イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクト」の準備を進めています。 大川です。 スペ

記事を読む

魚の住処をもっと大きく!ダイビングで水中土木作業!?

夏に植えたミニトマトがまだ収穫できます。約3ヶ月も実がなり続けるってスゴイ! こんにちは、ずっ

記事を読む

イルカと一緒にスキューバダイビングをしました。

岐阜県から富山県まわって1日で帰ってきました。 大川です。 車で走行距離600kmくらいでした。

記事を読む

黄金崎でドームに潜入、マクロも充実

春ですね。 大川です。 何だか忙しい、ありがたいことです。 さて、3月20日(月祝)は久し

記事を読む

IMG_4306

餅つき大会に急遽開催BBQ、楽しかった連休

大川です。 2017年のゴールデンウィーク 鈴木はお客様9名様と一緒に小笠原へ クジラにイ

記事を読む

初心者コースとファンダイビング,-40mまで行ってきました。

大川です。 11月26日(土)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの限定水域実習と

記事を読む

カメと一緒にダイビング!夢のような一時をあなたに

家の庭で焼き芋しました。ホクホクでイイ感じ。 こんにちは、ずっきーイモです。 11/14

記事を読む

日本一実践的なナビゲーションコースを獅子浜で開催しました。

元旦に買った靴、既に底がツルッツルです。 大川です。 いや~仕事したね!いや安物だったの

記事を読む

伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。 8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。 みなさんが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑