*

天空から水中に舞い降りたのは誰?平日ののんびりダイブ

最近行けなかった7kmコースの散歩へ

大川です。

じっくり1時間50分、犬たちも満足げ!

 

さて、11月24日(金)は川奈へ

天気も良いし、水面は凪いでるし、ナイスコンディション!

 

PB240001

 

川奈ビーチはエントリーすると最初は岩場

水深を下げれば砂地が広がる地形

岩場の上はコザカナフィーバー

 

PB240005

 

その岩場を進んでいくとあの子が天空から舞い降りた!

 

PB240030

 

その後2匹目のカメさんとも遭遇!

 

PB240021

 

バブルリングで捕まえました。

 

PB240022

 

川奈に行き初めて、カメさん高確率!

と言うか今のところ「遭遇率100%」

川奈ビーチすげー

 

そして帰ってきてからは水中ライトのOリング(オーリング)の

メンテナンス方法をレクチャーしました。

 

 

お客様は週末ナイトダイビングコースを受講されます。

その時に使うご自分の新品ライトのメンテナンス方法をお教えさせていただきました。

カメさんに引き続き、ナイトダイビングとダイビングで初が続きますね!

お疲れ様でした。

関連記事

ドライスーツ初投入!秋の海はお楽しみがいっぱい!

こんにちは、ずっきーです。 9/30(土)は大瀬に行ってきました。 器材講習と、コンピュ

記事を読む

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかった

記事を読む

見つめ合う2人。神奈川の海の中でチューしちゃうの!?

かめはめ波ボールなるオモチャに興味津々です。 こんにちは、ずっきーです。 9/15(金)

記事を読む

進化した大瀬,新しい名所が出来ました。パラオの練習と体験ダイビング!

11月も後半になりましたがダイビングを始める方が多いです。 大川です。 皆さん、本当にありがとう

記事を読む

伊東に行くならボートダインビング!晴天で絶好のダイビング日和

逆上がりしたら、腰が痛い! 若さに憧れを感じ始めました。こんにちは、ずっきーです。 4/15

記事を読む

田子で2店合同夏満喫イベントを開催,SUP(サップ)や海釣りも

夏満喫イベントを開催しました。 大川(あ)です。 土日組は大盛況でしたよ。明日は平日組です。

記事を読む

岩でダイバー認定と500本記念ダイビング

ハイエースのタイヤをスタットレスへ交換しました。 大川です。 水中も陸上も安全第一! さて

記事を読む

最北端のネジリンボウ発見!石橋で快適スキューバしてきました。

雪、積もりましたね。 大川です。 そんな中、歩いて美容院行ってきました。 さて、11月23

記事を読む

黄金崎でドームに潜入、マクロも充実

春ですね。 大川です。 何だか忙しい、ありがたいことです。 さて、3月20日(月祝)は久し

記事を読む

大瀬のほとんど行かないレアポイントに潜る,初心者コースも開催

雪が降りそうですね! 大川です。 体調管理ととケガしないようにお気を付けください。 さて、

記事を読む

PAGE TOP ↑