*

大物づくしのダイビング!クリスマスデコレーションで楽しい

レイコップ欲しいです。サンタさんがプレゼントしてくれないかなぁ

こんにちは、ずっきーコップです。

11/25(土)は、コンピュータ講習とファンダイビングで伊豆海洋公園に行ってきました。

PB250008

この日のダイビングは大物デー!でした。

PB250004

まずは海洋公園のヌシ!コブダイ!

でかい!近い!

PB250024

砂地にはカスザメ!

左下に写ってるのがそうです。

おとなしくて動かないし、通常砂に埋まっちゃってるので見つけにくいけど

おぉっ!?ってなります(笑)

IMG_0728

更にラッキーなことに、現地でお魚BBQイベントをやっていました。

大きなアジが美味しかった~

PB250034

園内はクリスマスにデコレーションされていて、陸上も華やかで楽しいです。

また行きましょうね~

関連記事

進化した大瀬,新しい名所が出来ました。パラオの練習と体験ダイビング!

11月も後半になりましたがダイビングを始める方が多いです。 大川です。 皆さん、本当にありがとう

記事を読む

DSC_0591

無料びわ狩り食べ放題体験!ダイビングスクールの特別なイベント

6/10(土)はドルフィンアイズ初イベント「びわ狩り」を行いました! 当然ダイバーなので、まず

記事を読む

ドライスーツ初投入!秋の海はお楽しみがいっぱい!

こんにちは、ずっきーです。 9/30(土)は大瀬に行ってきました。 器材講習と、コンピュ

記事を読む

今年は伊豆で夏満喫!ダイビングとSUPで笑顔いっぱい!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(月・祝)の報告です。 日帰り組とお泊り組が合流して、夏

記事を読む

平日組が上級者向けのダイビングに挑戦!サメも出た!

こんにちは、ずっきーです。 9/1(木)は上級者向け「神子元」へ行ってきました。 大物も群れ

記事を読む

水圧で空を飛ぶ、淡水スキューバダイビングの速報

お泊りツアーの引率をしてきました。大川(あ)です。夜はやっぱり「ウノ」ですなっ!さて、本栖湖での高所

記事を読む

静浦でバディダイブでナイトダイブ,フローダイビングもしました。

上級救命講習会に参加してきました。 大川です。 その報告はまた! さて、11月8日(火)は

記事を読む

南伊豆の青い海で大物狙いダイビング!ついに出た!?

こんにちは、ずっきーです。 9/6(火)は今年3度目の神子元へファンダイビングに行ってきました

記事を読む

雷でもスキューバします。獅子浜でナイトダイブ!

こんにちはおかみさんです。雷ゴロゴロワンコ達はわんわんとっても賑やかなドルフィンアイズです。あ~今日

記事を読む

見つめ合う2人。神奈川の海の中でチューしちゃうの!?

かめはめ波ボールなるオモチャに興味津々です。 こんにちは、ずっきーです。 9/15(金)

記事を読む

PAGE TOP ↑