*

「 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

冬は青い海まっさかり!水中クリスマスツリーと笑顔の魚

こんにちは、ずっきーです。 12/10(日)はファンダイビングで大瀬に行ってきました。 透明度めっちゃ良いです!この時期の醍醐味ですね! 水中クリスマスツリー☆ 今年は

続きを見る

冬の東伊豆はマンボウシーズン!まさかの伊東!

年末年始の準備を始めています。 大川です。 器材オーバーホールも始まりました。 さて、12月9日は伊東へ行ってきました。 お天気Good! 気温は低いものの、海中は冬らしく透明度Dood

続きを見る

12/9の営業について

2017/12/09 | 未分類

12月9日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:17時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

念願のMyドライスーツでダイビング!快適×カッコイイ

スティック型のインストントコーヒーがお気に入りです。 こんにちは、ずっきーカフェインです。 12/6(水)は大川担当で岩に行ってきました。 念願のMyドライスーツデビューを果

続きを見る

ナイス透明度の伊東でボートダイブ,ウミウシがたくさんです。

今年もダイビング器材の点検整備(オーバーホール)の季節がやってきました。 大川です。 器材も年に一度の大掃除です!   さて、12月5日(火)は久しぶりの伊東へ

続きを見る

ワールドダイブのスーツをチョイス,只今キャンペーン中!

プライベートカーのタイヤを冬仕様にチェンジしました。 大川です。 お次はハイエース(金ちゃん)の番ですね。   さて、昨日12月5日(火)はファンダイビングで伊東へ

続きを見る

ダイビングの緊急時に対応できるようになろう!笑いは大盛でね

こんばんは、ずっきーです。 12/3(日)はお店で、救急法&酸素供給法の講習がありました。 救急車の到着時間は平均どれぐらい? 到着までにできることは? 頭を使った後は

続きを見る

ダイビング仲間を作ろう!会場貸し切りパーティ

ドルフィンアイズのカレンダーが出来上がりました。 お店に遊びに来たときは、お持ち帰り下さいね! こんばんは、ずっきーです。 12/2(土)は毎年恒例クリスマスパーティでした。 詳細はまた後

続きを見る

本日(12/2)の営業について

2017/12/02 | 未分類

12月2日(土)はクリスマスパーティのため店舗休業になります。 翌12月3日(日)は通常営業(12:00 OPEN)になります。 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください

続きを見る

初めての夜の海は完全貸切。日没と同時だから帰りも早い!

ニンジンとバターと砂糖をシリコンスチーマーに入れて、レンジでチンするやつが好きです。 料理名はわかりません。スィートキャロットとか? こんにちは、ずっきーキャロットです。 11/26

続きを見る

PAGE TOP ↑