*

初めての夜の海は完全貸切。日没と同時だから帰りも早い!

ニンジンとバターと砂糖をシリコンスチーマーに入れて、レンジでチンするやつが好きです。

料理名はわかりません。スィートキャロットとか?

こんにちは、ずっきーキャロットです。

11/26(日)はナイトダイビング講習とファンダイビングで、らららに行ってきました。

PB260004

日本一の富士の山~

晴天!べた凪!

気持ちよく潜れました~

PB260005

謎の浮遊物体に遭遇しました。

クラゲの仲間?

調べてもよくわかりませんでした・・・

IMG_0732

途中、貝殻亭でお昼をはさんでぇ~

ナイトダイビングの学科講習で大事なことをお話しして~

日没と同時にっっ

PB260008

レッツ!ナイトダイビング!

実は、らららでナイトは初めて!

日曜日ということもあって、完!全!貸!切!

ありがとうございます。やりたい放題です。

PB260014

ニョロニョロ系があちこちに!

夜の海は、昼間とは違うドキドキワクワク感が満載です!

PB260016

昼には1匹も見なかったヒラメちゃんも、デデーーンと登場。

エントリー時間が決まってないので、遅くなりがちな帰りの時間も早く終了することができました。

らららナイトいいかも!

また行きましょうね~

関連記事

台風の影響で予定変更,らららでの~んびりダイブ

あれ?おかしいな?オレ小田原にいる・・・ 大川です。 今頃は利島でイルカちゃんと遊んでる

記事を読む

冬の東伊豆はマンボウシーズン!まさかの伊東!

年末年始の準備を始めています。 大川です。 器材オーバーホールも始まりました。 さて、12

記事を読む

あぁ神子元島ダイビング、2回連続の台風で深海へ

クリスマスパーティーの準備を始めました。大川(あ)です。今年は12月6日(土)19:20~です。さて

記事を読む

透明度20mオーバー,水温27℃,沖縄みたいな黄金崎

足にウニ刺さりました。 大川です。 ムラサキウニって奴です。へーこうなるんだぁ~

記事を読む

雷でもスキューバします。獅子浜でナイトダイブ!

こんにちはおかみさんです。雷ゴロゴロワンコ達はわんわんとっても賑やかなドルフィンアイズです。あ~今日

記事を読む

大物満載!ベテランダイバーになって行く神子元

こんにちは、ずっきーです。 9/3(日)は、伊豆ダイバーの1つの到達地「神子元(みこもと)」に

記事を読む

田子で平日休みの夏満喫イベント!スキューバ&SUP、SUPヨガも!?

今年も健民祭でドリンクを無料配布してきましたよ。 大川(あ)です。 海のパネル展示などもさせて頂

記事を読む

インストラクターになって稼ぐ、ファンダイブで遊ぶ

秋に向けてプロコースが始まります!大川(あ)です。担当するワタクシも楽しみです。さて、獅子浜でインス

記事を読む

日帰りで大冒険!水中世界に沈む洞窟の謎を追え!

こんにちは、ずっきーです。 1/8(日)は富戸ホール予定でしたが、東海岸はビックリするほど大荒

記事を読む

コブダイ大作戦、大成功の岩、鉄骨番長!

海はやっと台風の影響が少なくなりましたよ。 大川です。 でも週明けはこの辺りを通過しそう

記事を読む

PAGE TOP ↑