*

「 らららスキューバダイビング 」 一覧

女子の癒しタイムもあるダイビング講習?気持ちいい!

こんにちは、ずっきーです。 6/6(火)は"ららら"に行ってきました。 サーチ&リカバリーの講習と、そのおさらいです。 水中で無くしたものを探し出すテクニックを学びま

続きを見る

スキューバダイビング × タケノコ狩り 旬のイベント

4/16(日)にドルフィンアイズ初タケノコ狩りイベントを開催しました! ららら でビーチダイビングして、貝殻亭でお昼ご飯を食べ その後向かった先は、大川家秘蔵のタケノコ山。 現地ではアド

続きを見る

キアンコウとピカチュー、透明度の良いらららでGET!

春本番ってカンジですね。 大川です。 今年も花粉症はクスリのチカラでねじ伏せてますよ。 さて、3月15日(水)は透明度が復活した「ららら」へ 箱根の山は雪化粧、道は問題ありませんで

続きを見る

東京タラレバ娘のロケ地でダイビングしてきました!

こんにちは、ずっきーです。 3/5(日)はらららへ行ってきました。 6年ぶりのダイビングというアップデート講習とファンダイビングです。 ところでココ、今放送中の「東京

続きを見る

楽しかった!の言葉が出るサーチ&リカバリー講習をらららで!

スタッフパーカーを着始めました。 大川(あ)です。 季節が変わった証拠ですね~ さて、10月15日(土)はサーチ&リカバリー講習で「ららら」へ行ってきました。 この講習では水中

続きを見る

フローダイビングとは?らららのファンで見た不思議な色

やっと晴れましたね! 大川(あ)です。 こんな日は外仕事です!何をやったかは明日報告します。 さて、10月9日(水)はずっきー担当でらららへ ファンダイビングを3本潜ってきました~

続きを見る

ダイビングの一番基本となるもの学べます。習得!呼吸のコントロール!

こんにちは、ずっきーです。 静岡県の、まかいの牧場に遠足に行ってきました。 魔界かと思っていたら馬飼でした・・・ さて、9/4(日)は、中性浮力の講習と、そのおさらい、アドバンスド・アドベン

続きを見る

らららと歌いながらファンダイビング。小田原まで聞こえてきました

ついに夏休みも終わりですね。いつの時代も宿題に追われる子はいるんだろうなぁ… こんにちは、ずっきーです。 8/25(木)は大川(あ)担当で、「ららら」へファンダイビングに行ってきました

続きを見る

連日のらららで初心者コース認定ダイブ,久しぶりのご夫妻も参加

台風が3つ、こんがらがっちゃってますね! 大川(あ)です。 今年は伊豆に来る台風が多いですね。 さて、8月18日(木)はずっきーさんが担当、らららで オープンウォーターダイバーコースの最後

続きを見る

らららで限定水域実習とおさらいファンダイブ,レアなシーンにも遭遇

今年の伊豆は台風銀座です! 大川(あ)です。 こんな年もあるんですね~でも毎日ダイビングしてますよ! さて、8月17日(水)は台風一過の「ららら」へ 台風とは言っても小田原はじめ西伊豆はほ

続きを見る

PAGE TOP ↑