*

「 イベント報告 」 一覧

ナマズとブラックバスと鹿肉,淡水とBBQを堪能しました。

今年やりたい事の1つを叶えてきました。 大川です。 生まれて初めて食べ物の為に1時間並びましたよ!   さて、8月22日(火)は本栖湖へ 高所(アルテチュード)

続きを見る

ダイビング屋が山の日に山の中で山の肉を食す!

ミスト機能付き扇風機を購入しました。 大川です。 思っていた以上に快適です。   さて、8月11日(金)の山の日はやはり「山」と言う事で 山梨県の本栖湖でダイビ

続きを見る

新しいダイビングの楽しみ!魚の住処を作りました!|秦野から日帰り

7/8(土)は、イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクトを開催しました。 7/4に続いて2回目です! みなさんの頑張りで、漁礁がドンドン大きくなっていってます! 今回は少し高さも意識し

続きを見る

イソギンチャクの漁礁を自分たちで作り上げよう!海プロジェクト

7/4(火)に初開催となる「イソギンチャク講習」を真鶴の岩で行いました。 普段潜っているビーチポイントに、ドルフィンアイズの漁礁を作り上げるプロジェクトです。 ※サーチ&リカバリーSP修了

続きを見る

無料びわ狩り食べ放題体験!ダイビングスクールの特別なイベント

6/10(土)はドルフィンアイズ初イベント「びわ狩り」を行いました! 当然ダイバーなので、まずは石橋で2ビーチダイビングをしました。 水温も上がってきて、ウェットスーツ、ドライスーツが半々ぐら

続きを見る

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイズからは全部で8名が参加 ファンダイビング、おさらいダイブ、そして50本記念ダイビングもあり オ

続きを見る

餅つき大会に急遽開催BBQ、楽しかった連休

大川です。 2017年のゴールデンウィーク 鈴木はお客様9名様と一緒に小笠原へ クジラにイルカ、シロワニにマグロ、色んな生きもの達との遭遇で楽しんだようです。 一方、留守を預かる大川は

続きを見る

4月の交流会は今年のBBQ初め,ダッチオーブンで焼きリンゴも

4月20日(木)の夜は交流会を開催しました。 今回は今年のBBQ初め、ダッチオーブン初め 午後6時ごろからお仕事を終えられ集まれるお客様がボチボチ集まり 春の夜の涼しさを炭の暖かさで軽く暖を取り

続きを見る

スキューバダイビング × タケノコ狩り 旬のイベント

4/16(日)にドルフィンアイズ初タケノコ狩りイベントを開催しました! ららら でビーチダイビングして、貝殻亭でお昼ご飯を食べ その後向かった先は、大川家秘蔵のタケノコ山。 現地ではアド

続きを見る

第3回小田原城お堀清掃イベント報告

大川(あ)です。 4月12日(水)にドルフィンアイズも加盟している西神奈川ダイビング事業者安全協議会(NDOSA)主催で小田原城お堀清掃が実施されました。 加藤小田原市長も駆けつけ激励を頂きま

続きを見る

PAGE TOP ↑