*

「 イベント 」 一覧

西伊豆で楽しくボートダイビングした後はゴージャス★イカ祭り!

家の庭にヒマワリの種を植えました。 こんにちは、ずっきーです。 6/11(日)は西伊豆の田子(たご)に行ってきました! ボート講習とファンダイビングで、外洋と内海、両方潜ってきま

続きを見る

餅つき大会に急遽開催BBQ、楽しかった連休

大川です。 2017年のゴールデンウィーク 鈴木はお客様9名様と一緒に小笠原へ クジラにイルカ、シロワニにマグロ、色んな生きもの達との遭遇で楽しんだようです。 一方、留守を預かる大川は

続きを見る

スキューバダイビング × タケノコ狩り 旬のイベント

4/16(日)にドルフィンアイズ初タケノコ狩りイベントを開催しました! ららら でビーチダイビングして、貝殻亭でお昼ご飯を食べ その後向かった先は、大川家秘蔵のタケノコ山。 現地ではアド

続きを見る

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、どうなるか?!楽しみです! さて、準備と言えば、4月12日(水)にも毎年のイベントが。 「小田

続きを見る

イルカと一緒にスキューバダイビングをしました。

岐阜県から富山県まわって1日で帰ってきました。 大川です。 車で走行距離600kmくらいでした。ははは。 そしてドルフィンアイズ連休が明けました。 皆様、ご迷惑をお掛けしました。 また1

続きを見る

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。 2/12(日)は大瀬に行ってきました。 ダイビング初心者コース(オープンウォー

続きを見る

石橋でダイビングした後は早川漁港の食堂で旨いメシ食おう!

こんにちは、ずっきーです。 今週末はいよいよ総勢12名でパラオツアーです。 1/21~25まで店舗休業します。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 1/14(土)は、石橋でファンダ

続きを見る

鏡開きで新年会!

年明けから大忙しです。 大川です。 こいつぁ春から縁起がいいや~ さて、今晩はお店でお客様に集まっていただき簡単な新年会を開催します。 鏡開きをしようと言う事で、今回のテーマは「餅」

続きを見る

クリスマスイベント!西伊豆ダイビング!巨大ガニ!酒!酒!

こんにちは、ずっきーです。 12/25(日)はクリスマス☆ゴージャス☆酒イベントを開催しました! まずは田子でボートダイビング! ダイバーですから、潜らなきゃね! みなさん今年

続きを見る

年末!自分のマスクは自分で大掃除しよう!

シエンタ(銀ちゃん)のタイヤを新品交換しました。 大川です。 銀ちゃん、今週末は2日間共に出動です。 さて、先日3日間に分けて「年末自分でマスク大掃除」を開催しました。 まずは

続きを見る

PAGE TOP ↑