*

「 シミュレーションダイブ 」 一覧

熱海で沈船と期間限定「洞窟ダイブ」,200本と鍋と花火も

ドルフィンアイズ新年1月号を作りました。 大川です。 新しい企画があります。お楽しみに! さて、12月18日(日)は熱海へ 200本記念ダイビングと夜は海上花火大会鑑賞をしてきましたよ~

続きを見る

最北端のネジリンボウ発見!石橋で快適スキューバしてきました。

雪、積もりましたね。 大川です。 そんな中、歩いて美容院行ってきました。 さて、11月23日(祝水)はパラオのシミュレーションダイブとファンダイブで 小田原の海、石橋に行ってきました。

続きを見る

パラオに向けて+初めての海洋実習+新しいドライスーツ=地元の海でダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/20(日)は真鶴の岩に行ってきました。 若干、ザワつきがある海洋状況でしたが、久しぶりの地元の海です。 パラオに向けてのシミュレーションダイ

続きを見る

進化した大瀬,新しい名所が出来ました。パラオの練習と体験ダイビング!

11月も後半になりましたがダイビングを始める方が多いです。 大川です。 皆さん、本当にありがとうございますっ! さて、11月19日(土)はパラオのシミュレーションダイブ、ファンダイブ、体験ダ

続きを見る

PAGE TOP ↑