*

「 スキューバダイビングおさらい 」 一覧

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイズからは全部で8名が参加 ファンダイビング、おさらいダイブ、そして50本記念ダイビングもあり オ

続きを見る

初心者コース1日目でプールへ,先輩たちの様子

女の子が初めて補助輪なしの自転車に乗れた瞬間に遭遇しました。 大川です。 頑張って「初めてできた!」時は嬉しいものです。自分が初めて自転車に乗れた時のことを思い出しました。 そして、今の職業はお

続きを見る

スキューバのナビゲーションはちょっとしたコツで

今年はTV局が来ました。 大川です。 小田原城お堀清掃、大盛況でした。報告はまた。 今回は4月9日(日)の報告を 大瀬でナビゲーション講習とファンダイブをしてきましたよ。 コンディション

続きを見る

平日に東伊豆へ。3月ダイビングで青い海!

お店の一部が進化しました! 見に来て~ こんにちは、ずっきーです。 3/14(火)は平日組と八幡野に行ってきました。 ファンダイビングと、ドライおさらいと、バディダイビングです

続きを見る

透明度、回復傾向な獅子浜へ

WBC、ハラハラドキドキですね。 大川です。 頑張れ!侍ジャパン!! さて、3月11日(土)は海洋公園でしたが風向きが悪く 透明度が持ち直した獅子浜へ行ってきました。 ちょっ

続きを見る

冬の海のダイビングはどれも素晴らしい!日帰りで西伊豆へ

こんにちは、ずっきーです。 1/17(火)は大川引率で西伊豆の大瀬に行ってきました。 お天気最高! 器材講習と、ドライ講習のおさらいは大川が担当しました。 器材講習

続きを見る

石橋でダイビングした後は早川漁港の食堂で旨いメシ食おう!

こんにちは、ずっきーです。 今週末はいよいよ総勢12名でパラオツアーです。 1/21~25まで店舗休業します。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 1/14(土)は、石橋でファンダ

続きを見る

初心者コース1日目とオープンウォーターダイバーおさらい

昨日は大雨でしたね。 大川です。 一転今日は快晴!素晴らしいっ! さて、12月20日(火)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの1日目と オープンウォーターダイバーのおさらいコース

続きを見る

初島でスキューバ,パラオツアーのシミュレーションも!

先日、鬼平犯科帳がシリーズ最終回を迎えました。 大川です。 TV時代劇もどんどん終わっていってさみしい限りです。 さて、12月11日(日)は初島へ行ってきました。 ファンダイビ

続きを見る

記念のお祝いダイビングは魚たちに囲まれて│平塚から日帰り

クリスマスパーティの準備でワタワタしてます。 こんにちは、ずっきーです。 平日リクエスト!11/16(水)は西伊豆の大瀬に行ってきました。 みなさん、ドライ講習おさらいです。

続きを見る

PAGE TOP ↑