*

「 スキューバダイビングアドバンス 」 一覧

台風が近づいててもダイビングできちゃう!それが伊豆ダイバーの良い所!

髪切ってスッキリしました☆ こんにちは、ずっきーです。頭が、か~る~い~ 9/17(日)は海洋公園予定でしたが、台風の影響で大荒れ・・・ もっとも穏やかだと予測した獅子浜に行ってきま

続きを見る

アドバンスコースを大瀬で開催,バディダイビングも

プロカメラマンの方にお願いして写真撮影をしてもらいました。 大川です。 この模様はまた後日!   さて、9月10日(日)はアドヴェンチュアラーコースとファンダイビング

続きを見る

野生のイルカと一緒に泳ぐ練習、アドバンス講習

こんにちは、ずっきーです。 8/17(木)は大瀬に行ってきました。 アドバンスド・アドベンチュアラーコースの2日目と、ドルフィンスイム講習です。 めちゃくちゃ透明度も良く、海の中の様

続きを見る

親子で体験ダイビング&初心者から一歩上へ行くコース

休日に雨の中BBQしました。工夫すれば意外に楽しくできました^^ こんばんは、ずっきーです。 8/16(水)は獅子浜に行ってきました。 既にダイバーな娘さんに誘われて、お母様

続きを見る

憧れの場所で300本記念ダイビング,ドローンで撮影!!!

来月から始まる「イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクト」の準備を進めています。 大川です。 スペシャルティで得た技術を応用して頂くプロジェクトです。 やっぱり実践あってのスペシャルティですよね。

続きを見る

日帰りの伊豆の海でスーパーサプライズダイビング!人気のあの子が登場!

こんにちは、ずっきーです。 3/12(日)は菖蒲沢の予定でしたが、風が強く断念。赤沢に変更して行ってきました。 この変更でスペシャルサプライズが起こることを、この時はまだ誰も知らなかったの

続きを見る

透明度、回復傾向な獅子浜へ

WBC、ハラハラドキドキですね。 大川です。 頑張れ!侍ジャパン!! さて、3月11日(土)は海洋公園でしたが風向きが悪く 透明度が持ち直した獅子浜へ行ってきました。 ちょっ

続きを見る

春の嵐が作った虹の大陸を見ながらスキルアップ

春一番が吹きましたね。 大川です。 着実に春が近づいてますね。 さてその春一番の日の2月17日(金)、岩でアドベンチュアラー講習が開催されました。 小田原方面ではお天気雨でしたので、岩では

続きを見る

魚の群れは絶好調!日帰りでローマ旅行?もできちゃうダイビングツアー

毛虫に刺されました!めっちゃかゆい! どうも、こんにちは、ずっきーです。 毛虫怖い。 さて、9/14(水)は獅子浜に行ってきました。 アドバンスド・アドベンチュアラーコースと、

続きを見る

獅子浜でスキューバ初心者コースとアドバンスコースを同時開催

週末は他店と合同イベントが開催されます。 大川(あ)です。 台風が心配ではありますが、打ち合わせも終了!後は最終準備です! さて、9月12日(月)はずっきー担当で獅子浜へ ダイビング初心者

続きを見る

PAGE TOP ↑