*

「 スキューバダイビングサーチ&リカバリー講習 」 一覧

大瀬でサーチ講習とファン,ナイトダイビングとサプライズ!

黒くなりました。 大川です。 皮もむけました。   さて、7月22日(土)は大瀬でサーチ&リカバリー講習、ファンダイビング、ナイトダイビングまでやってきました

続きを見る

女子の癒しタイムもあるダイビング講習?気持ちいい!

こんにちは、ずっきーです。 6/6(火)は"ららら"に行ってきました。 サーチ&リカバリーの講習と、そのおさらいです。 水中で無くしたものを探し出すテクニックを学びま

続きを見る

福浦でサーチ&リカバリーとドライ講習、ファンダイビング

真夜中に小田原駅から自宅まで歩いてみました。 大川です。 たくさん歩いたと思いましたが調べてみると約6.5km いつもは7km歩いてますから大したことない事がわかりました。。。 さて、10

続きを見る

楽しかった!の言葉が出るサーチ&リカバリー講習をらららで!

スタッフパーカーを着始めました。 大川(あ)です。 季節が変わった証拠ですね~ さて、10月15日(土)はサーチ&リカバリー講習で「ららら」へ行ってきました。 この講習では水中

続きを見る

PAGE TOP ↑