*

「 スキューバダイビングディープ講習 」 一覧

井田の海中でスーパーな透明度に癒される,これは素晴らしい。

今度廃棄するスチールシリンダーを貰います。 大川です。 アレ、作ります!   さて、10月7日(土)はディープコースとファンダイビングで井田へ行ってきました。

続きを見る

井田でスキューバ,オープンウォーターダイバーコース,ディープ講習,スーパーディープを開催

やっと器材が乾きました。 大川(あ)です。 日光ってホントありがたいなぁと思いました。 さて、9月24日(土)はオープンウォーターダイバーコースの海洋実習とディープ講習、スーパーディープ、フ

続きを見る

初島でスキューバ,ディープ講習と体験ダイビングとファン

さぁ3連休の始まりですね。 大川(あ)です。 忙しい3連休+1日(火曜日)となりそうです。 さて、初日の17日(土)は鈴木がディープ講習とファンダイビング 大川が体験ダイビングを担当して久

続きを見る

獅子浜でダイバー認定‼珍しい魚も見れて超楽しい1日

草刈り機を買うかどうか悩み中です。 大川(あ)です。 狙いは最新機種、でも発売してすぐはなぁ~ さて、8月21日(日)は台風が近づいていましたが、獅子浜は全く問題なしっ! ずっきー担当でオ

続きを見る

獅子浜で水中野球と水中混浴,スーパーディープ,限定水域実習も!

沖縄に行った台風さん、どうやら戻ってくるようですね。 大川(あ)です。 お土産にちんすこうでもくれるのでしょうか? さて、8月20日(土)は岩で鉄骨番長予定でしたが、台風の影響で撃沈! み

続きを見る

水深39mの世界へ,スーパーディープダイビングを海洋公園で

ケツにデキモノができました。 大川(あ)です。 座ると痛いです。注)痔ではありません。 さて、7月10日(日)はザキちゃんガイド、ずっきーさん担当で海洋公園へ スーパーディープダイビング&

続きを見る

伊豆でMy器材デビュー!入門コースとディープ講習

こんにちは、ずっきーです。9/20(土)は獅子浜に行ってきました。ダイビング入門コース海洋実習組!穏やかな海で良かったですね!ディープの講習&おさらい&ファンダイブ組!獅子浜は海底が急斜面なので、あっ

続きを見る

伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。 8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。 みなさんが、それぞれのコースを受けていただきました。 こちらは、ダイビング入門コースのおさらい。

続きを見る

伊豆海洋公園で女子率高めなディープ講習

いや~台風11号のおかげで商売あがったりです。マイッタマイッタ。 こんにちは、ずっきーです。 8/6(水)は伊豆海洋公園に行ってきました! この日も台風の影響ややあり。でも、問題なく潜れ

続きを見る

PAGE TOP ↑