*

「 スキューバダイビングドライ講習 」 一覧

西伊豆の黄金崎で初夏を感じるスキューバを

夏を感じる今日この頃ですね! 大川です。 昨日は今年伊豆で初ウエットで潜りました。 さて、6月25日(日)は黄金崎で潜ってきました。 ファンダイビングとドライスーツ講習でした。 いきなり

続きを見る

岩でドライ講習とファンダイビングをしました。

どんど焼きでお飾りを燃やしてきました。 大川です。 去年出し忘れたので、2年分が一気に燃えていきました。 さて、1月13日(金)は岩でドライ講習とファンダイビングをしてきました。 透明

続きを見る

夜の海は大人の時間。自分のスーツでお楽しみ!ダイビングをね。

こんにちは、ずっきーです。 11/12(土)は、ドライスーツ講習とナイト講習とファンダイビングで大瀬に行ってきました! 真ん中はこの日MyドライスーツのNさんとFさんお二人!

続きを見る

福浦でサーチ&リカバリーとドライ講習、ファンダイビング

真夜中に小田原駅から自宅まで歩いてみました。 大川です。 たくさん歩いたと思いましたが調べてみると約6.5km いつもは7km歩いてますから大したことない事がわかりました。。。 さて、10

続きを見る

PAGE TOP ↑