*

「 スキューバダイビングナイト講習 」 一覧

夜の海は大人の時間。自分のスーツでお楽しみ!ダイビングをね。

こんにちは、ずっきーです。 11/12(土)は、ドライスーツ講習とナイト講習とファンダイビングで大瀬に行ってきました! 真ん中はこの日MyドライスーツのNさんとFさんお二人!

続きを見る

雷でもスキューバします。獅子浜でナイトダイブ!

こんにちはおかみさんです。雷ゴロゴロワンコ達はわんわんとっても賑やかなドルフィンアイズです。あ~今日も犬の散歩は無理そうですね~ワンコはストレス溜まってそうです。私はまたまた運動不足で太りそう(泣)8

続きを見る

体に優しいダイビングスタイル「ナイトロックス」vs台風11号

こんばんは、ずっきーです。 8/9(土)は、大川(あ)組は大瀬に行ってきました。 当初ナイト(夜)ダイビングまでする予定でしたが、台風11号の影響が強く昼間だけになりました。 ナイト

続きを見る

大瀬で朝から晩まで潜りまくり!バディで自由な1日を!

こんにちは、ずっきーです。 6/15(日)の報告です。 大瀬に昼間2ダイブ&ナイト(夜)ダイブに行ってきました! 1本は外海(門下)にも潜りました! 残りは湾内でナイトの講習も

続きを見る

PAGE TOP ↑