*

「 スキューバダイビングナビゲーション講習 」 一覧

日本一実践的なナビゲーションコースを獅子浜で開催しました。

元旦に買った靴、既に底がツルッツルです。 大川です。 いや~仕事したね!いや安物だったのか?   さて、10月19日(木)はナビゲーションコースと ファンダイビ

続きを見る

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかったです。 さて、5月16日(火)はナビゲーション講習とファンダイブで石橋に行ってきました。 ま

続きを見る

スキューバのナビゲーションはちょっとしたコツで

今年はTV局が来ました。 大川です。 小田原城お堀清掃、大盛況でした。報告はまた。 今回は4月9日(日)の報告を 大瀬でナビゲーション講習とファンダイブをしてきましたよ。 コンディション

続きを見る

大瀬でナビゲーション講習,実践的な技術を身に着けよう!

神子元の港近くにマッシュルームみたいなキノコがたくさん生えてました。 大川(あ)です。 においをかいでみたら…無臭でした。食べる気にはなりません。 さて、9月10日(土)はすっきー組はダイビ

続きを見る

秋の物凄いダイビングとサメ!インストラクターとナビの学科を開催

こんにちはおかみさんです。今日は台風接近中の中伊豆の最上級のポイント「神子元島」へ行っています!鮫ちゃん狙いでしたがどうだったのでしょうか???海の報告はまた今度…。さてさて小田原ではイ

続きを見る

PAGE TOP ↑