*

「 スキューバダイビングボート講習 」 一覧

西伊豆で楽しくボートダイビングした後はゴージャス★イカ祭り!

家の庭にヒマワリの種を植えました。 こんにちは、ずっきーです。 6/11(日)は西伊豆の田子(たご)に行ってきました! ボート講習とファンダイビングで、外洋と内海、両方潜ってきま

続きを見る

神奈川の西端でボートダイビング&体験ダイビング

こんにちは。最近、風邪をひいても市販薬が効かないずっきーです。 お医者さんに処方してもらうのが一番! さて、今日11/6(日)は神奈川の一番西端にあるダイビングポイント福浦に行ってきました。

続きを見る

久々の中木でファン&ボート講習,ベストシーズンの海が素晴らしい!

ダイエットマラソンをしていたら倒れているおじーちゃんに遭遇しました。 救急法イントラ大川(あ)です。 流血していましたが大事には至らず、良かったです。 さて、10月18日(火)はボート講習と

続きを見る

伊豆へボートダイビング!日本では初めての経験にラッキー?

念願のヒョウ柄のパンツをゲットしました! こんにちは、ずっきーです。 9/18~19の泊り組の報告はしましたが、 9/18(日)の日帰り組の報告を致します。 泊り組と一緒に田子に行って

続きを見る

田子で2店合同夏満喫イベントを開催,SUP(サップ)や海釣りも

夏満喫イベントを開催しました。 大川(あ)です。 土日組は大盛況でしたよ。明日は平日組です。 そして、明日の朝早いので今回はとりあえず速報で! 今回の夏満喫イベントは平塚のダイ

続きを見る

冒険心に火が付きます!水中洞窟探検ダイビング

8月になりましたね! こんにちは、ずっきーです。 いつも遅れてて申し訳ありません!7/24(日)の報告です。 この日はボート講習とファンダイビングで雲見に行ってきました!

続きを見る

200本記念ダイビングを迎えた女性,群れ群れの魚たちが祝福

桃のジャムを買いに山梨の小淵沢まで行ってきました。 大川(あ)です。 去年から予約しておいたもので、旨いんだこれがっ! さて、6月26日(日)はみんなで熱海へ ずっきー組はビーチでストレス

続きを見る

熱海で星の数ほどの魚に囲まれ200本記念ダイビング

こんにちは、ずっきーです。 6/26(日)は熱海に行ってきました。 ストレス&レスキューの講習組と、ボート講習&ファンダイビング組でそれぞれ、潜りました。 ストレス&レスキュー組の写

続きを見る

スキューバの後は最前列!貸切!特等席で絶景花火!

こんばんは、ずっきーです。9/15(月)の報告です。この日は岩と熱海に分れて、それぞれダイビング!こちらは、大川(あ)率いるボート講習&ファンダイブ組!沈船と、ソーダイ根に潜りました!沈船内部はこんな

続きを見る

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに大川(あ)組みは行っています。明日は山中湖でバビューンっと水圧で空を飛ぶ予定です!さて日帰り組は今日

続きを見る

PAGE TOP ↑