*

「 スキューバダイビングレスキュー講習 」 一覧

大人が泥まみれ?!ストレス&レスキューコース

お客様に快適な空間を… 大川です。 ドルフィンアイズ、プチ?改造第1期工事終了です。 ご来店をお待ちしております。 さて、6月11日(日)は鈴木組はイカを食べつくすイベント、その名もイカ祭

続きを見る

ストレス&レスキューコース1日目でストレス除去

只今、店内を改造中です。 大川です。 週末までには「おっ!」ってカンジになりますよ。 さて、6月10日(土)は海組はビワ狩りツアーでしたが 大川はストレス&レスキュー1日目を担当して湯河原

続きを見る

200本記念ダイビングを迎えた女性,群れ群れの魚たちが祝福

桃のジャムを買いに山梨の小淵沢まで行ってきました。 大川(あ)です。 去年から予約しておいたもので、旨いんだこれがっ! さて、6月26日(日)はみんなで熱海へ ずっきー組はビーチでストレス

続きを見る

ダイビングで自分自身の事がちゃんとできているか?

こんばんは、ずっきーです。 6/19(日)はストレス&レスキューの講習で湯河原のプールに行ってきました。 この「ストレス」ってのが重要なんですよねぇ~ 今回は女子会!

続きを見る

PAGE TOP ↑