*

「 スキューバダイビング器材 」 一覧

台風問題ナシ!ベタなぎの獅子浜で4コースダイビング

台風接近中! 大川です。 皆さん、お気をつけ下さいませ。   さて、そんな中でもダイビングは中止になりません。 9月16日(土)は獅子浜へ 水面ベタなぎ

続きを見る

神奈川県指定の天然記念物も見れるダイビング

早いものでダイビング始めてから10年が経ちました。 こんにちは、ずっきーです。 3/26(日)は琴ヶ浜予定でしたが、風が強く断念。 箱根超えて西伊豆行こうと思ったら、雪で断念。 悩んだ末に

続きを見る

神奈川の地元の海で記念ダイビング!海の中の駅も行ったよ!

みなさまこんばんは!本日より営業再開でございます! 長期休暇を頂いてスタッフ一同、みなぎるパワーでまた頑張りたいと思います! さて、遅くなりましたが2/18(土)の報告です。 この日は、

続きを見る

冬の海のダイビングはどれも素晴らしい!日帰りで西伊豆へ

こんにちは、ずっきーです。 1/17(火)は大川引率で西伊豆の大瀬に行ってきました。 お天気最高! 器材講習と、ドライ講習のおさらいは大川が担当しました。 器材講習

続きを見る

岩で器材講習とファンダイビング,沖縄系の魚もいます。

冬至ですね。 大川です。 ウチは「ゆず湯」ではなく「しょうが湯」になってます。 さて、12月17日(土)は岩へ カレントフック練習と器材講習、ファンダイビングをしてきました。 htt

続きを見る

実は知らないスキューバダイビング用ウインターグローブの選び方

今年初のサンマを食しました。 大川(あ)です。 炭火で焼いて、美味しくいただきました。 さて、10月に入り熱中症スレスレの気温はなくなりましたが 水温はまだまだ夏! 25℃くらいはあり「

続きを見る

ウェットスーツ、ドライスーツ専用シャンプーで気持ちよくダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 お店に新しく入荷した新商品をご紹介します! ウェットスーツ&ドライスーツ専用シャンプー! AROMA WET(アロマウェット)! 結構スーツって

続きを見る

スキューバダイビングの器材を買い替えよう!新しいものはいいこといっぱい!

坐骨神経痛の疑いがある…ずっきーです。 か弱いのにタンク持ったりしてるからかな!か弱いからね! さて、スキューバダイビングは器材あってのものです。 器材がなければ、快適で安全なダイビングはで

続きを見る

新しいダイビングアイテムをご紹介

こんにちは! 大川(あ)です。 梅雨が終わって超夏ですね! さて、7月30日(土)と31日(日)は両日とも3コース、4コースを忙しい2日間を過ごさせたいただきました。 お店の方にも新規のお

続きを見る

イルカが一番人気!ウエットのかわいさアップ!

こんにちは おかみさんです。 今日のダイビングは真鶴の岩に行ってました~。 ダイビング2本してお店に帰って来たのが13時半!! 近いって凄いですね~。 その報告はまた後日にしますね。

続きを見る

PAGE TOP ↑