*

「 スキューバダイビング夏満喫イベント 」 一覧

田子で平日休みの夏満喫イベント!スキューバ&SUP、SUPヨガも!?

今年も健民祭でドリンクを無料配布してきましたよ。 大川(あ)です。 海のパネル展示などもさせて頂きました。 ↓詳しくはFacebookで↓ https://www.facebook.com/d

続きを見る

田子で2店合同夏満喫イベントを開催,SUP(サップ)や海釣りも

夏満喫イベントを開催しました。 大川(あ)です。 土日組は大盛況でしたよ。明日は平日組です。 そして、明日の朝早いので今回はとりあえず速報で! 今回の夏満喫イベントは平塚のダイ

続きを見る

芸能人と淡水(本栖湖)ダイビングとフライボードで爆笑の2日間

腹が痛いです。大川(あ)です。笑いすぎでです。さて、その大笑いの原因は9月16日~17日に開催した「本栖湖淡水ダイブ&水圧で空を飛ぶツアー(平日)」2日間、たくさん笑わせていただきました。そして、楽し

続きを見る

水圧で空を飛ぶ、淡水スキューバダイビングの速報

お泊りツアーの引率をしてきました。大川(あ)です。夜はやっぱり「ウノ」ですなっ!さて、本栖湖での高所淡水ダイビングと山中湖での水圧で空を飛ぶ(フライボード)ツアーの速報です。ダイビングは今回からサービ

続きを見る

ダイビングだけじゃない!夏満喫イベントをアップしました!

こんにちは、ずっきーです。7月に開催された夏満喫イベントの様子をパソコン用ホームページにアップしました。土日組と平日組それぞれで開催しました。遅くなってしゅみませ~~んっアドレス↓http:

続きを見る

PAGE TOP ↑