*

「 スキューバダイビング学科講習 」 一覧

酸素の濃いダイビング!内容も濃い!西伊豆で楽しもう!

こんにちは! 3kgやせました、おかみさんです。 誰も気づいてくれませんが自分でもどこから3kg減ったかわかりません(笑) さて、今日は晴天の中、たぶん西伊豆に行っていると思います。 海の

続きを見る

秋の物凄いダイビングとサメ!インストラクターとナビの学科を開催

こんにちはおかみさんです。今日は台風接近中の中伊豆の最上級のポイント「神子元島」へ行っています!鮫ちゃん狙いでしたがどうだったのでしょうか???海の報告はまた今度…。さてさて小田原ではイ

続きを見る

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに大川(あ)組みは行っています。明日は山中湖でバビューンっと水圧で空を飛ぶ予定です!さて日帰り組は今日

続きを見る

上手な、自立した、プロダイバー(ダイブマスター)を目指す!

久しぶりに東京です。大川(あ)です。今月も勉強です。さて、今年も10月からダイブマスターコースが開催されます。それに先立ち、同期となる方々で「団結式」をしました。今回参加されたのは「主に平日がお休み」

続きを見る

PAGE TOP ↑