*

「 バディダイビング 」 一覧

大雨の中楽しくウミウシダイビング

こんばんは、ずっきーです。 4/11(火)は大川引率で大瀬に行ってきました。 タケノコ掘りイベントでしたが、大雨のため中止に^^; 写真で見てもすごい雨なのがわかりますね(笑

続きを見る

平日に東伊豆へ。3月ダイビングで青い海!

お店の一部が進化しました! 見に来て~ こんにちは、ずっきーです。 3/14(火)は平日組と八幡野に行ってきました。 ファンダイビングと、ドライおさらいと、バディダイビングです

続きを見る

バレンタインは水中もハートで女子力アップ!東伊豆ダイビング

こんにちは、ずっきーです。 2/14(火)は大川引率で伊豆海洋公園に行ってきました! ファンダイビング組 透明度は変わらず絶好調の15~20m! こちらはバディ

続きを見る

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。 2/12(日)は大瀬に行ってきました。 ダイビング初心者コース(オープンウォー

続きを見る

冬の海のダイビングはどれも素晴らしい!日帰りで西伊豆へ

こんにちは、ずっきーです。 1/17(火)は大川引率で西伊豆の大瀬に行ってきました。 お天気最高! 器材講習と、ドライ講習のおさらいは大川が担当しました。 器材講習

続きを見る

伊豆海洋公園の青い海でダイビング!水中クリスマスでした

こんにちは、ずっきーです。箱根湯本の駅前を散策しました。 買い食いしながらウロウロ。ちゃんと見て歩くのって何気に初めてだったかも・・・ 12/10(土)は大川引率で伊豆海洋公園に行ってきました

続きを見る

静浦でバディダイブでナイトダイブ,フローダイビングもしました。

上級救命講習会に参加してきました。 大川です。 その報告はまた! さて、11月8日(火)は西伊豆の静浦でファンダイビング、バディダイビングをしました。 昼間だけではなくナイトダイビングまで

続きを見る

久々の中木でファン&ボート講習,ベストシーズンの海が素晴らしい!

ダイエットマラソンをしていたら倒れているおじーちゃんに遭遇しました。 救急法イントラ大川(あ)です。 流血していましたが大事には至らず、良かったです。 さて、10月18日(火)はボート講習と

続きを見る

お祝いに魚たちも駆けつけて来ました!空も飛んじゃった!

こんばんは、ずっきーです。 アンパンマンミュージアム行ってきました。 楽しいです。アンパンマン。 さて、8/23(火)は大瀬に行ってきました! まずは、バディダイビング組!

続きを見る

伊豆でダイビングを楽しむ初心者の一歩上のコース

一気に台風出来過ぎ!びっくりこんばんは、ずっきーです。 8/16(火)は西伊豆の大瀬に行ってきました。 こちらはアドバンスド・アドベンチュアラーコースとファンダイビング組

続きを見る

PAGE TOP ↑