*

「 ファンダイビング 」 一覧

土日祝日限定ダイビングで深く潜る!オレンジの絨毯

数年ぶりにディズニーシーに行ってきました。 新しいニモのシーライダーにも乗れてご満悦です。 こんにちは、ずっきーです。 6/18(日)は大瀬に行ってきました。 1本目は通常、土

続きを見る

スゲーッ!って叫んじゃう大群。平日日帰り西伊豆ダイビング

こんにちは、ずっきーです。 6/13(火)は平日リクエストで西伊豆の安良里(あらり)にボートファンダイビングに行ってきました。 シーズン的にトビエイを狙いましたが撃沈(苦笑)

続きを見る

西伊豆で楽しくボートダイビングした後はゴージャス★イカ祭り!

家の庭にヒマワリの種を植えました。 こんにちは、ずっきーです。 6/11(日)は西伊豆の田子(たご)に行ってきました! ボート講習とファンダイビングで、外洋と内海、両方潜ってきま

続きを見る

無料びわ狩り食べ放題体験!ダイビングスクールの特別なイベント

6/10(土)はドルフィンアイズ初イベント「びわ狩り」を行いました! 当然ダイバーなので、まずは石橋で2ビーチダイビングをしました。 水温も上がってきて、ウェットスーツ、ドライスーツが半々ぐら

続きを見る

神奈川の海で感動の光景!地元でスキューバダイビングに行こう

海で使う新アイテムを入手しました。 なかなか便利です。海に行った日にお見せしますね。 こんにちは、ずっきーです。 6/4(日)は真鶴の岩に行ってきました。 最近、透明度が目まぐ

続きを見る

サメ、イカ、アメフラシ…タマゴづくしなダイビングを真鶴で

ビワが黄色く色づいてきました。 6/10のイベントには美味しく熟しそうです^^ こんにちは、ずっきーです。 5/31(水)は真鶴の岩に行ってきました。 クリスマスツリーには魚が

続きを見る

憧れの場所で300本記念ダイビング,ドローンで撮影!!!

来月から始まる「イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクト」の準備を進めています。 大川です。 スペシャルティで得た技術を応用して頂くプロジェクトです。 やっぱり実践あってのスペシャルティですよね。

続きを見る

真鶴でイカの産卵、海の不思議に魅せられ自分のダイビング器材を決めました

地元秦野で拉致事件がありました。 田舎でも何が起こるかわかんないですね。こんにちは、ずっきーです。 5/27(土)は真鶴の岩に行ってきました。 すんごい晴天! 日焼けもバッチリ

続きを見る

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイズからは全部で8名が参加 ファンダイビング、おさらいダイブ、そして50本記念ダイビングもあり オ

続きを見る

世界的にも珍しい水中洞窟のダイビングが伊豆で出来ちゃう!

夏ですね!海に行きましょう! こんにちは、ずっきーです。 5/20(土)は西伊豆の南、雲見(くもみ)に行ってきました。 世界的にも珍しい水中洞窟のオンパレードで、地形派はモチロン

続きを見る

PAGE TOP ↑