*

「 リフレッシュ(アップデート)ダイビング 」 一覧

台風問題ナシ!ベタなぎの獅子浜で4コースダイビング

台風接近中! 大川です。 皆さん、お気をつけ下さいませ。   さて、そんな中でもダイビングは中止になりません。 9月16日(土)は獅子浜へ 水面ベタなぎ

続きを見る

東京タラレバ娘のロケ地でダイビングしてきました!

こんにちは、ずっきーです。 3/5(日)はらららへ行ってきました。 6年ぶりのダイビングというアップデート講習とファンダイビングです。 ところでココ、今放送中の「東京

続きを見る

連日のらららで初心者コース認定ダイブ,久しぶりのご夫妻も参加

台風が3つ、こんがらがっちゃってますね! 大川(あ)です。 今年は伊豆に来る台風が多いですね。 さて、8月18日(木)はずっきーさんが担当、らららで オープンウォーターダイバーコースの最後

続きを見る

何年も潜ってない方はリフレッシュダイビングをしよう!

ジョギングシューズを買いました。 大川(あ)です。 主にウォーキング(犬散歩?)に使用です。1万円でしたが、やっぱり価格の良いものは質も良いですね! さて、先日リフレッシュ(アップデート)ダ

続きを見る

久しぶりのダイビングでリフレッシュ!ボートも追加したよ!

日焼けで日に日に黒くなっている、ずっきーです。 いやん、シミが気になっちゃう。 ・・・ウソをつきました。 さて、7/7(木)七夕は岩に行ってきました。 七夕の日に晴れってずいぶん久しぶりな気

続きを見る

ブランクダイバーも復活!ゆっくり習えるスキューバ!

凍らせたチューペット、半分に割ったらどっちを取る?大川(あ)です。内容量、全く変わらないらしいですよ。さて、8月23日(土)はドルフィンアイズから最短ポイント「石橋」へブランクダイバー向け企画「夏ダイ

続きを見る

ブランクダイバーの方、体験ダイビング希望の方いらっしゃい!

台風通過以降の真鶴は良い感じです。大川(あ)です。水温:24℃、透明度も8~10mです。さて、そんな真鶴岩に連日潜っています。今回は大川が担当して、ブランクダイバーの方を対象にした「夏ダイブ」と1日体

続きを見る

PAGE TOP ↑